パソコンの邪魔する困った猫=^_^= | mikku & mokoの日常

mikku & mokoの日常

2016年12月に2匹の保護猫を迎え、2017年8月にご近所の野良猫だった推定8歳のサビ猫を保護し、猫3匹との日常や趣味のガーデニングを綴っています。

こんばんわ

パソコンを触ってるとMIKKUがやってきます

膝にパソコンを乗せてブログ更新してると

パソコンの上に乗っかろうとしますびっくり

気付かないふりして

パソコンの画面を見てると・・・

 

 

今度は私の膝で爪研ぎしますガーン

厚地の(裏起毛)スウエットを履いてますが

足には何箇所も爪跡がバッチリ残ってますえーんえーんえーん

 

爪研ぎされてあまりに痛いので

足のスネ部分にパソコンを移動しただけです

すぐさまパソコンに乗っかりました

パソコンに乗っかると満足なんですかね?

 

MIKKUは大柄で体重が5キロ超えてますので

スネが結構痛いですえーんあせる

以前ネットショッピングで

猫砂の注文数をMIKKUが勝手に訂正していて

(どうやって操作したんだろうか???)

ドーンと大量に購入してしまった事がありました

 

家に猫砂が届いた時に

注文数が訂正されてた事がわかって本当にビックリでした滝汗

猫砂はもう数年間は買わなくていいかな・・・

 

にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ

 


にほんブログ村