キャットタワーの掃除 | mikku & mokoの日常

mikku & mokoの日常

2016年12月に2匹の保護猫を迎え、2017年8月にご近所の野良猫だった推定8歳のサビ猫を保護し、猫3匹との日常や趣味のガーデニングを綴っています。

こんばんわ

お昼まで晴れてましたが晴れ・・・・

昼過ぎから雨が降り出しました雨

今夜過ぎから明日にかけて雪が降るとか雪の結晶雪雨

明日の朝、積雪には十分に注意ですねビックリマーク

 

 

キャットタワーの掃除を

いつもコロコロでやってますが

二ト◯ズの粘着テープが無くなり

近くのドラックストアへ行ったら二ト◯ズがなくて

知らないメーカー3本入り格安の198円で買ったものの

粘着テープが弱くて猫の毛がほとんど取れずショボーン

 

掃除機でキャットタワーの掃除すると

mokoが攻撃してきますガーン

 

 

mikkuはタワーの上から

大人しく見ているのに・・・

掃除機の音もあまり気にならないタイプニコ

掃除機を一度止めて、

mokoにはキャットタワーの一番上まで

あがってもらったけど・・・

また掃除機をかけはじめると・・・勢いよく下に降りてくるガーン

遊んでるつもり?

目立つ毛だけ取り除いてオシマイ

 

猫達が寒がってるので1日中

猫の部屋は暖房と加湿器付けっぱなしです雪の結晶雪チュー

 

クローバー寒い日が続きますね

暖かくしてお過ごし下さいクローバー

 

にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村