HAPPY NEW YEAR(=^x^=)2018   | mikku & mokoの日常

mikku & mokoの日常

2016年12月に2匹の保護猫を迎え、2017年8月にご近所の野良猫だった推定8歳のサビ猫を保護し、猫3匹との日常や趣味のガーデニングを綴っています。

 

明けましておめでとうございます

 

平和で穏やかな1年になりますように・・・

 
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまどうぞ宜しくお願い致しますビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
 

 

今日の猫達です

 

 獅子舞 mikku 門松

 

獅子舞 moko 門松

 

 

獅子舞 ニャンコ先生 門松

 

私は箱根駅伝を見たり、

猫達とのんびりと過ごしています

 

 

家族は、福袋とお目当ての

ブランドSALE品をGETしに

朝早くから買い物へと出掛けて行きました

 

ペットのコジマさんで
猫用の福袋を購入
 
いろいろなおやつが中心に入ってて
1,080円なので、お得でしたラブビックリマークビックリマーク
 
福袋に入っていた
おもちゃのカシャブンに
夢中になってますハート
 
 
袋から出して1分足らず・・・・・
羽が1枚取れましたガーンあせる
 

にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村