この投稿をInstagramで見る

摂食外来~PT.OT~いろう交換 昨日はサーキットみたいにして ボルダリングも使って頑張ったよ💖 母は保育所等訪問の契約してたので チャチャが入らないのと OT実習の学生さんが若い兄ちゃんとゆーこともありとっても集中されておりました(笑)(笑) 自分が登るのに先に実習生君に登れと 滑り台まで滑らし、そこへめがけて滑る😆 ボルダリングがみろくには食べ物なのか 登って石をもごうとすごい力で引っ張り 実習生君にアーンしてあげてた(笑) 美味しい言うてくれるとご満悦の笑みでした😅 サーキットもまぁ股関節の動きと考えれば脱線もありだけど、実習生君と手を繋ぎOTの先生無視だわ、メモとりたいのにみろくに手繋ぎ要求されてメモれないわ(笑) 楽しそうで何よりでした😆 #自分で1日3箇所県またいで受診くんだけど#疲れますな #リハビリ#ST#摂食リハ#OT#PT#作業療法#理学療法#実習生さん大好き#学生さんがメモ取ろうとポケットから出す度に自分に気を引こうとアピール#サーキット#療育#電子カルテ化するらしく毎回診察が入るって#余裕持って行かんといけんなったな#保育所等訪問支援#今日見つからないようにコッソリSTの先生が学校に学校での様子を見に行くよ#見つかったら最後#何もしないでしょう#廊下全面窓だもん#すぐバレるだろなー

あみーゴ(@amiroku0088)がシェアした投稿 -