10月14日
ついに五歳になりました。
753が待ってる!!
ミックのおかげて753の意味を改めて感じる。デレデレ


よっかかっとけば立ってます🎵
立てないくせにここから飛びはねたりして
倒れてくれますガーンガーン



こんな事もしれっとやるように(笑)
だるまさんシリーズの一番好きなページを
お願いして本を預けてる間に
の シリーズ読みすぎて感動が薄くてショックえーん



母は後ろで必死にY字バランスで
笑いをとり
ミックはしっかりオチを作ってくれました笑い泣き



飾り付けに妄想膨らませすぎて
誕生日プレゼント忘れてたことに
昨日気づきました(笑)(笑)

今一番欲しいのはミックの身長に合った
ベビーサークル!!!
オモチャで遊ぶより冒険が楽しい時期なのか
気づいたら玄関、風呂場、座れない癖に小窓につかまりだちして外眺めてる。

何もできない!!
椅子に座らせたら筋トレにもならないから
範囲内でつたい歩きできるものは
ベビーサークル!

つたい歩きで横の筋肉つけて欲しい。

ビビりのため、
ミックのためにフラットにした
外~玄関~リビング
彼の脱走ルート。

母のミック無視して作った一段下げた
キッチンには下る段差は恐いみたいで
一度も来てません。
ギリギリの所でいいこに待ってる(笑)

玄関も普通にすればよかった!!
ビビりで落ちる心配がないとか笑い泣き

104センチ
12.5キロ

半年以上12キロkeepはいいのかな??
104センチにトイザらスのベビーサークルが
65センチぐらいの高さで大丈夫なのかなー。

邪魔でしかないけどー笑い泣き

そんなこんなで
次の日ははじめましての


IKEAに大雨の中行って、
東京リビング?あれには連れてってもらえず
昼からの弾丸IKEAのみコースキラキラ

兵庫県は山陽道以外の道路が充実しとんのか
中央線かすれてるわ道路ガタガタだわ
緑の看板の文字薄すぎて
雨で余計とこわかったです(笑)
岡山入った時の安心感半端なかった。

次は姫路城いこー♪

今年もレベルアップするぞー!!!