長文を書く余裕がない!!!

不器用に応用力ないで
朝起きて、行ってらっしゃいしたら
晩ごはん考えて、1日のタイムスケジュール
考えながら、実行にうつせずな毎日!!

週3の母子通園に
兄妹の習い事の送迎やら

基本ヒッキーでダラダラしたい母には
フゥの時間が作れなくて今本当にかつかつ。

アクティブな人は心地いい充実感なのかな?
特に今月から秋とゆー過ごしやすい季節になると
イベントが盛りだくさんで、土日全て兄妹で埋まる。

んで、
月曜日から母子通園に訪問看護くるひに、、
訪問看護すら母には
めんどくさい時間になってきてしまいました。
でも、ここキープしとかないと参観日に行けない。

ミック中心で世の中動いとると思われとるので
抱っこで止まって算数やら国語してる兄妹を大人しく見てるわけがなく。
人見知りないから、人がいると抱っこを強要して隣から隣へ渡り歩いていってしまうここ最近。


唯一、吸引できたり気がまわりやすかったり
預けれてた母の母は、
更年期うつになっていて、無理。

先の事の不安を今からずっとパニックになって
朝泣いてます。
三時頃から逆にテンションが高めになります。

引き金となったイベントが終わったから
回復しかないと思ったけど、難しい病気みたいです。
なので、ミックなんて もし のワードなんて注意事項に沢山でるから100%無理で。

児童発達支援の重心をとり
このたび、単独で行く所に契約しました!
隣の市しかないけど。
作りがよくわからないけど
バイパス通れば家まで到着できちゃく分数を
下道で走るからほぼ連れてかないと行けません。
なぜバイパス、ダメなんだろ。
バイパスって無料だし、
看護師が隣に乗るタイプの車が
ある日だけの利用なんだが。。

んで、9時3時で送迎なわけで
送迎なんぞしたら、参観日結局時間被って
無理っぽいとゆー。。

もーショートステイしかないのかな。
お試し八時間はしたので後は繋がらない予約の
電話です。

そして、娯楽で二日のお泊まりはないらしい。
クラスのお友達はそう断られた。
娯楽もなにも、レスパイトなくてここしかないのに週末お泊まり埋めとる子はなんなの?

緊急の時は大丈夫とか当たり前ー!!!

夜にね泣くから、余計に吸引増えて離れれないから看護師一人そこに取られるんです。だそうで。

ここしか、施設ないから残念です。


この内心ドタバタが外には伝わらないので
説明するのもめんどくて、子供会会長なんて
できるかーーーーーー!!!!!!!
人間的に無理なのにあたしでもできてるしとか
言う人なんなの?

役員とゆーのはできない人がやると
本当回りが迷惑になるんだよ!!!
と、学校の三役の下をしてたので、マジね
色んな理由あっても、仕事が遅れると回らない。
会計さんがたびたび子どもでぇーとこないと
決算動かないから何もできない。

だから、できる人がやるべきなんだよ。

子供会も姉ちゃんは入らず

あっ、マイホーム建てたので
引っ越したんです。

兄も入らすの嫌だったんだけど
リレー部に入ってると市の子供会大運動会とやらに出るには子供会入ってないといけないらしく
泣く泣く入ってます。。

今はどんなことでも
文句言えそうな私ですね(笑)

今、鼻風邪をミックがひいていて
鼻風邪よりもそのあとの肺炎パターンが嫌で
早めに病院行って、培養とお薬。

痰も汚いんだけど、、、

4月からまた主治医変わったのですか
小満適用にしてくれなかった(  ̄- ̄)

鼻から気管までの風邪は小満適用に
今までされてたから、ジュース代で、小銭持ってよかったです。。
いんだけどさっ、今まで無かった所に発生すると
悔しいです(笑)