ブログ書いてる最中に
着信でちゃうと、すべて消えるのねー笑い泣き


何度それを忘れて出てしまい
もっかい書く気力をなくしてくれるぜ無気力ピスケ


さて、
ミック、お願いしてから一ヶ月で
保護帽納品となりましたつながるうさぎカナヘイきらきら

1割負担ですとびだすピスケ2

始めは、
頭の隙間が四つで話をしてましたが
転倒転倒転倒なんですと、でも蒸れる嫌って言ったので、細かくして8個のすき間にしてもらいましたカナヘイうさぎ



座位の転倒予防で即支所に走ったけど
園のPTさんに業者聞いて話を通した方が
園に来てくれて採寸だったりと楽です。

ミック市内の近くの業者になり
採寸に会社まで行かないといけない。
普段、病院を回ってる所みたいなので
朝しかいない。


行くと大人の装具が山積みや段ボールから
溢れている部屋兼倉庫の空いてるスペースで採寸しましたが、

ミックそもそも帽子嫌いなので
反り返るし、頭振りまくりで
最後は靴を履いて入ってるここ床に
寝かしてはかるとゆーショックなうさぎ

アウェイの場所はなおさらよねチーン


出来上がった今、
やはりそこらに売ってるcapとかとは
かぶり心地が違うのか取ろうとしませんカナヘイきらきら


が、やはり暴れてる中の採寸は難しいよね


後、斜めに絶壁が関係あるのか
トラックが対向車線で通り過ぎ
それを追いかけて後ろみたら
保護帽残して顔だけこっち向いて
耳の部分に目の位置がチーン


電話かけるの嫌いなのに
またかけて調整しないといけないよー


あごベルトも気づけば食べてますゲロー

デコッパチも保護できる?って聞かにゃえかった大泣きうさぎ
後ろにズレでアゴベルトが口元に
くるみたい。


皆さん工夫されてますか??
皆ピッタリつけてるように見えるんですけど笑い泣き


届いた頃には座位しっかり保持できる
ようになってしまい、、、、
って言ってたらここ最近!

保持ができるようになったぶん
Mの座り方って言えばいいのでしょうか?

テンション上がり出すと
飛び跳ねだして、そのテンションで
膝を抜こうとして後ろに倒れる事が始まりました。。。


成長の一つなのか?笑い泣き


保護帽大活躍しそうなので
早く電話かけないともやもや