今回は
兄ちゃん&姉ちゃん
パパ方のばぁば
パパの妹夫婦が一緒に来ました。


妹夫婦は車に便乗して
逗子マリーナ目的ですニヤニヤ


オペの次の日に
面会時間は12時からなので
開園STARTで春のリベンジー!!


日本平動物園へ行ってきましたラブ
これで絵日記、作文クリアでしょ!



この時期の動物園って行く意味あるのか?ってぐらい動物ばててるミック県の動物達。

朝イチだからかなー
よかったよかったちゅー

シロクマ君には餌に見えるように
水面を密かにヒョコヒョコしてたけど、
飛び込みはなかったでーす(๑•́ ₃ •̀๑)

だって、KYの我が娘、
アザラシままだねっ♪って!

案外似てまして、(笑)(笑)
周りのお客さんも
リアクションとりずらそうで
そっちんが嫌だったわよーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

だから餌と勘違いしやすいかなーとか
思ったんだけどwww





大満足♪
旭川動物園は諦めよう←

檻もとても近くて



ヒトって入れる檻があったり
楽しかったですちゅー

ライオンが盛っていて滝汗
メスはキレていて
兄ちゃんは寝転んでないから
喜んでた(笑)

まだそーゆーの伝える準備できてない母
でありますので笑い泣き
旦那に交尾しょーるーゲローってコソッと
ゆったつもりが聞こえていて

でかい声でこうびって何ー???
言われたチーンチーンチーン
母は
指さしてアレって言っただけ(笑)
すまん笑い泣き


そしたら奇跡が起きましたー♪
覗き穴みたいな場所からそれを見ていて
奥が作業するみたいで看板がでてたんですが、その漢字は読めたみたいで、


あっ、こうじじゃろ口笛
俺もぅ習ったけ読めるよ~♪

助かった母なのでしたwww
勝手にどっかで情報えてくれんかなー滝汗

ここの動物園には
日本一のローラースライダーが
あったので、そりゃ滑っとかんとと
兄ちゃんいってらっしゃい!

START地点行くまでにリフトみたいなん
乗るんですが母あーゆーの苦手なの。
スノボ行くけどリフトは生きた心地せず
落ちたことしか考えれてません。

むき出しに乗るのがあまりね滝汗

390mだそうで、軍手とお尻に
何か敷いて滑ったみたい(^-^)

これがまた見えなくてわからず(笑)

サンダルNGだったので姉ちゃんダメで
ふてくされて逃亡してましたチーン

いぃ思い出ですラブ

あっ、車椅子はエレベーターもあったし
スロープあるしおばぁちゃん達の車椅子貸し出しもあったし、
電動アシスト付き初めて見ましたー!!

トイレは未確認。
ユニバーサルベッド?あれが
ドンドン増えて欲しいです。

後、ここのお友達や病棟のお友達、看護師さんたちに紹介されてたご飯屋さんに♪




静岡のソールフードだそうですちゅー
牛肉100%のハンバーグ!となっているけど、ミンチミンチより肉肉肉肉って感じで
ステーキといっていいと思う母。
超うまかったー酔っ払い酔っ払い

生肉好きな母としてはレア部分あるの
最高でした♪

これ帰るまでにもっかいいこー!

兄ちゃんもガッツリ、ライスもおかわり♪
少食だからいいことだ♪
ママが作る好きなご飯は?の質問で
悩んだ末、味噌汁と答える兄ちゃん。

少食ぢゃなくてマズイだけなのかな笑い泣き(笑)


その日の夕方にはバイバイえーん
寂しいーーー
人恋しいーーーー

家族写真撮ったけど
ミックいないから
変な感じーーー真顔


今度は家族5人で行きたいものですラブ