ミックはお尻プスっとさす
医療麻薬って言ってた?

オペ室行く前のお薬の相性が
よろしくなくてききすぎなのか
移動中にアンビューが必要になる
過去を経験しているので
使わないとのことで
今回はバッチリ起きたままオペ室へ。

そろそろ病院を把握してきて
術前検査の時はお出かけに楽しそうに
してたのに同じ場所なのに察して
ギャン泣きの行ってらっしゃいでした。


そーいえば、この病院では
バルブに驚かれなかったですニコニコ
地元は新たな人工鼻?と聞かれた(笑)

バルブで行ってらっしゃいにやり


オペは無事、順調に終わりましたウインク

外科病棟に空きがないので
変わりに2日間半PICUに入るとゆー笑い泣き


でも結果的によかったです。

夜には呼吸器離脱していました。
喉をつついているので飲み込むのに
違和感があるみたいなのと、よだれ
分泌物、痰?なんなんだろあれえー?

トゥルンって感じで透明なんですが
一つの集合体みたいに粘くて
ミックにはとっても難しい量だし粘い固まりですねーって看護師さんに伝えて

口から出そうにも集合体だから出てくれないからティッシュで巻き付ける感じで母は吹いてました。

したら、頑張ってのんぢゃって
また目の前でリアル誤嚥ゲロー

ゴックン→気管孔からブシュ チーンチーン


そして、気づいた。
母は吸引機の圧をサッサと粘い痰吸い上げて終わらしたくて1番highにしてるんですね滝汗
スイッチONしたら圧20ぐらい。
根本折って圧あげずにそのまま吸引スタートしちゃうんですけど、吸い出したら圧上がっていくので吸いやすいんです。

入院して、久しぶりに病院の吸引機
つかってるんですけど20~25設定ぢゃ
術後の分泌物なんて吸い切れるわけがない。

病棟も粘いミックの出ないねーで終わらしたけど、やはりエアコン直なので圧コソッとあげてしたら吸い付いたし、悪いと思いながら咳出させたらハナクチョみたいな柔らかい固まったもんが吹っ飛んできました。

詰まらなくてよかったー!!、

圧言おうとしたらPICUのメンズナースは
普通に圧あげてったからスッキリ♪♪
いんかわからんけどミックにはそーしてくれてよかったですニコニコ

今回、横から皮膚を切らずに口から
内視鏡みたいなんでしたので
体の負担なさすぎて二日目から
バギーに座らせれ、ウォッチングさせてもらってましたニヤリ

二日目も飲める量にはなったけど
鼻から割れない鼻ちょうちんが出ます
ヨダレより、鼻ちょうちんのが嫌みたいで
こする顔面に広がる、キレるの繰り返しみたい笑い泣き

バルブもつけていて
ぶん投げるんですよー!と
メンズナース。

ミック、人工鼻がおもちゃになるとは
気づいてないので、たぶん呼吸が辛かったんだと思われる滝汗

すでに慣れた後だったからいんですけど。


昼過ぎに外科病棟に戻りましたニコニコ


この病院の先生とメンズナース達の
長身率高くて、目の保養( *^艸^)
身長高いと雰囲気でモテる人とか
いましたよね!!
後、マスクマジック!

ミックの主治医はイケメン♪
月9の千秋みたいに髪の毛フワフワ(笑)
白衣脱いだらチャラいのかなーニヤニヤ


後々!
こっちで始めてみた!
白衣の襟を立ててるポーンポーンポーンポーン

白衣でもオシャレをってことなのかなニヤリ


脱線しましたが!


外科病棟帰ってそうそうコップ泥棒して
元気ですおねがい

ハハも目で楽しんでます( *^艸^)