静岡入りしております口笛

前日にばぁばに寝るなー!起きろー!
コールをお願いして
ユックリ車でまいりましたニヤニヤ


ナビでは6時間半が女2人+ミックだと
約12時間ばかしかかりました笑い泣き


サービスエリアにほぼ止まり
見たり買ったりしてると滞在1時間。


でも疲れもなく楽しく到着することが
できましたハート

日曜日は初めてだったので
どんだけ混むんだ!?って思ってましたが
都会は高速乗らなくてもバイパスやら混まない工夫があるのですかね?
スムーズでビックリよ!

なんなら山陽道の車の多さ、兵庫県通過はバイパスですか?って感じの車幅だし中央線消えかけだしこれが地方格差か???と勝手に思い込みーニヒヒ


今回はスマホナビも使い
うちのナビやはり京都でバイパス乗せたいみたいだから拒否してやりました♪




宇治美味デレデレ
抹茶プリン買おぅと思ったら
神戸プリンって書いてて危なかったです!


ただ、食事をガッツリ食べると
絶対眠くなると思ったのでスイーツ程度で
静岡まで頑張りましたニヤリ

母は春に我慢した浜名湖産のウナギが食べたくて!!
新東名乗ったからサービスエリアよったら、、、、、


下りのみ


ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ
ここで一気に疲れが押し寄せました笑




ばぁばリクエストもあり
浜松餃子♪
悔しい母は焼津マグロを堪能しましたデレデレ


病院経由で前泊でホテルを予約してました♪
駅前ラブなんと最上階の25かいでしたラブ
母は星空は飽きるほど見てきているけど
夜景はしかも高いところとかなかったから
感動だし、裸で窓に立ちはだかる、


立ちはだかりたいなとは思いました笑




平野って、スゲーって言ってたけど
朝見たら奥は海だった笑
平野終わってたwww

そして、見てみてみてみてみてちゅー
ホテルの鍵ー!



カードキーではなく、
可愛くないですか?ラブ

テンションすごく上がりました♪


そんな感じで静岡入りして
今はミックと離れ離れですー!


病院の宿泊施設が空いていない!
ホテル予約する入院一週間前はチラッと
聞いたら余裕で空いていたのに
夏休み入ってしまったから?チーーん。

前泊でホテルとってるので一週間は
ホテル住まいができます♪

母は車ありなので
コアラとかより、、ホテル住まいのが
楽しいんだけどーちゅーちゅー

ホテル住まいとか金持ち気分( *^艸^)


病院までに道を走るとモールあるし
関東、中部しかないスカイラーク店とか
ストライクすぎて通いたい♪


そこで念願の浜名湖ウナギ酔っ払い
美味でした♪

目的はミックの手術なんですが
病院の敷地内に寝泊りするとたぶん
廃れそうwww

ご飯とコインランドリー必須には
なってしまうけどねー!

さっ、ミックの所に行ってこよー!
昨日は




セラピードッグのヨギがビーグル犬あたまきてました!
知らぬ間に写真撮ってたばぁば !
自分まで笑

でも赤ちゃん側にはこなくて残念でした!