どこがどーこの子の脳で
シナプスがくっつくのやら!!


できるようになることの
順番なんて無視。


子どもってすごいなと思わされますデレデレ





ひまわり美味しい酔っ払いポーズをマスター♪

地味に真似っこしだしたから
1回手伝うと真似しようとします。
母は同じポーズなんだけど、
真似っこが雑になってきて

ウィッシュにたどり着きました笑い泣き
これはこれで芸GET~♪でしたが

ウイッシュは偶然だったみたいで
残念です笑い泣き


こんなんは真似するのに
お返事とバイバイだけは
真似してくれないんです!!


返事なんて腕上げるだけなのにー!
朝の会も自分の番になると照れてるので
わかってて真似しないのかなんなのか!


チューリップいただきますとごちそうさまは
真似できていて、今は声かけで
「いただきます」ゆーたら
手を合わすポーンポーンポーンポーンポーン


すごーー!!
耳と脳が繋がった証拠びっくりびっくりびっくりびっくり
これは大感動でしたハート


やしの木TVとリモコンの因果関係に気づくニヒヒ
そして、ビデオとスキップを覚える笑

いないいないばあが好きで
リモコン持ってきてTV指してつけろと。
渡し方が賞状渡すみたいに両手でするから
かわゆいデレデレデレデレリモコンが重くて片手で持てないだけですwww
お好みぢゃない場面になると
大人しくしないので、戻したりスキップで
録画したものを飛ばしていたら

そこだけ要求するようになってしまったゲロー
母の失態です。
分刻みで色んなのしてその中のオープニングとボールとあわわの曲だけとか、母超忙しいチーンチーン
これ、早く改善したいです。



ハイビスカスそして、先月からミック流の

おすわり
できるようになりましたーちゅーちゅーちゅー


マジね、朝にキッチンたっていて
チラッとミック確認したら
座ってこっちみてんのポーンゲッソリポーンゲッソリ


母もだけど本人も
(°д°)えっ?みたいな 笑


どーやって?と思い寝転がしていたら
さすがミックなやり方でした笑い泣き




これは昨日のmovie。

よー考えましたよね 笑
おかげで膝たちのポーズもできちゃったり
腹筋強いなとか、あのポーズでどっかの筋トレなって次に繋がらないかなと思ってますニヒヒ



見た時は超嬉しくて褒めまくりましたが


今は暇さえあればこれして寝返る位置間違えると床にごチンと落ちるし、、
座る目的よりソファーにあがってさらに
上を彼は目指していて、

目が離せずチーンチーン

床に下ろしたり自分が
失敗したら逆ギレするんです
このひと真顔真顔


泣いて太ももにグーパンか
爪さしてくるー笑い泣き

確実にわざとです。


なら、お名前返事絶対でにるぢゃろ!!
反抗期??