病院の諸事情で変わる物品業者さん。




2代目
リハビリするのに
酸素のチューブが真下に接続で
↑接続する部分が長くて硬いから
歩行器とか乗ったら歩行器が大きいので
脇でもたれるよりミック首と脇の3点になるので接続部分にえらいテンションかかってカニューレがこんにちわーガーン状態になるから酸素横付けの1代目に戻してと
お願いしたけど、うちの病院で人口鼻の1部が気管に入る?入りそう?な事件があって初代は永久に扱う事がなくなりました。


主治医にお願いしていたら
説明会が今度あるけー試しに入れてみようかー!と言ってくださりラブ



2代目と3代目併用で使用!!!
就寝中は2代目のが寝返りしても
人工鼻が外れなくて好きでしたニコニコ

ミックは何故か↑↑を使うと
いつもの酸素量だとSPO2が
フラフラします。
加湿もスゴーーーイ!


そして、4月過ぎてから
2代目の緑を辞めて4代目になりまひた



初代のに似ているラブ

結果ミックはとゆーか母は
4代目が1番良いです♪

何より3代目と違うカニューレに
差し込む所がついてる!
3代目は人工鼻の中にカニューレを差し込む感じだったのでリハビリでは歩行器に当たらなくて最高なんですが不安定な座位では顎で押して落ちてました笑い泣き

それが凸の部分にカニューレ接続するから
顎問題解消おねがい
歩行器は逆に座位がしっかりしてきたのと
首が成長で少し伸びた?笑
ので当たらず♪
疲れてきたら首支えないから
ヒーガーンってなります。


就寝問題は酸素横付け
難しや。。

柔らかくなったチューブを
使うようにしたら少し改善?


寝返りで足元に寝てる時もあったりチーン
チューブ、グルグル巻きになってるから
外れてても首元にあって酸素流れてるから
アラーム音もならないし笑い泣き


慣れてきた母でございますえーん


人工鼻ですが、スムーズにもらえるように
看護師さんが物品と必要数をお話してたら
3代目の人工鼻!!

ミックしか使ってなくて
ミックだけに取り寄せてくれてたみたいでガーン

ミック4代目だけで大丈夫ー♪なんて
気軽に決定したけど、
そしたら3代目の人工鼻との契約?はおしまいって伝えときましょうねーって滝汗


沢山、考えてくれたり動いてくれて
入れてくれた人工鼻だったのに
アッサリいらないとかすいません(┯_┯)

営業さん、1つ場所なくしちゃってごめんなさい(┯_┯)


ミックと使い心地共感してくれるお友達がいなかったみたい笑い泣き笑い泣き