5月に運動会ありまして
次の月曜日は代休なので
父も有給とってお出かけウインク


日曜休みのみの我が家
日曜日は兄ちゃんのサッカーで潰れて
家族でどっかは夕方にユニクロとか 笑


なので、代休の日は有給とってもらって
お出かけできたらなと思ってますデレデレ


今回は代休にまさかの
歯科を予約していた母笑い泣き


近場に行きましたー♪




隣の県の道の駅ですちゅー

ポピー畑クローバー
春夏秋冬、冬はないか

道を挟んで菜の花、ポピー、ヒマワリ、コスモスと季節で畑の景色が変わりますラブ

秋のコスモス行ったら
コンプリートニヒヒ


菜の花、ポピー側の畑は
土が硬めで、バギー耐えれました口笛

ミックは自然の排痰法になるぐらい
ガタガタしてましたが ウシシ


途中には下にマット?
人工芝?ガタガタカバーされてて
楽でした爆笑


この時期は初めてで
暑い!暑い暑い!しかなしチーン




子どものみ笑える心情笑い泣き

父と母はミック抱っこの
譲り合い合戦です。


ポピーはオレンジってイメージが
あったので景色に初めはビックリでしたポーン

そしたら、それはケシのことじゃないの?といわれ納得ww
アパートのすき間に咲いたりして、学校のお手紙で一度
薬物になるからとかで見つけたら引っこ抜いてくださいとか書いてました!
うちの田舎だけでしょうかww


よく、真夏のヒマワリ見に行けたなーと
過去の自分に疑問笑い泣き

ミックも連れてってたし
再々発熱とかしてたけど
気にしてなかったんだろなー

今はそれにビビって
引きこもり過ぎてるかもなと思います滝汗


母の体力とミックの重さが反比例なんだものーえーんえーん


来月の入院までに
水族館に行きたいです!

サッカーに奇跡の休みが入ったのに
暇だし、練習試合入れる-?とか!
ヤダー(>_< )
家族でお出かけしたいー!!!!