お花を送るタインミング失敗して
実母には12日到着予定なんですが
当日とかドタバタだし、私も母だしニヤニヤ

ありがとうの連絡もしてなかったら
今年は催促のラインもなく
他の兄妹からもらった写メも送ってこず



を貫いている実母。


からの12日に花届いたら
忘れた頃にで嬉しさ倍増するかなー?
とか、連絡を期待してそれまでこっちも
スルーしようと思ってますニヒヒ

我が家はですね、
サッカー終わりの兄ちゃんが
夕飯を作ると張り切り作ってくれました♪

ママには内緒!パパと作るが
役立たずの父は頭痛でぶっ倒れ真顔

モンストのやりすぎで目のコリだろ。
自分の煙草買いに行く為なら動けるくせに。

ちっムキー

なので、母の口出しのみ、
兄作手料理でした♪



全て作りましたちゅー
1つづつ作るキラキラ
いただきますは21時笑い泣き

愛情タップリ美味でしたピンクハート
花も自分のお金出して買ってきてくれた♪

もうしおれた←チーン
何で?
水オアシス吸わんから水は足りてる?


姉ちゃんは騒がしい事に気づき
母の日と気づき、昔かいた母を
自由画帳から探し、これプレゼントねラブラブ
ゆって、そのページくれるわけではなく
引き出しにしまわれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

さすが笑い泣き

気持ちをありがとうデレデレ