今年度から週3
通園に通いだすようになり
ミックの体力もついた??

ついたのか今日は昼ご飯時から
グズリンだったから違うのか?えー?


週3、家の外に出るようになって
ますます、外に連れてけアピールが
激しくなりましたチーン


週3出かけると週2は母のグゥタラDAY
にしたいから本当寝てて真顔って思う。


しかし、通園の日は昼寝なしの
疲れ果てコース。
車で昼寝しなくなっちゃったので、
5時頃寝てそのままミキサー食注入して
お風呂ゴメンねゆって朝まで寝てます笑い泣き

だから次の日、超爽やかに早起きゲロー


母の理想は家族達を7時すぎに行ってらっしゃいするので、静かに見送りそのまま布団の中に戻りたいのですww


夜更かしは苦ぢゃないけど、
朝から動くのとっても苦なんです。
どんだけ夜更かしさせれば朝遅いかな真顔ナンテ


なのでミック起床中
いかに、母のグゥタラ過ごすかキラキラ

最近、いないいないばあ大好きなミック♪
後はおかあさんと一緒のブンバボン♪
たぶん、人間ウォッチングできるから。
録画してリピートデレデレ




しかも、ロディに座らせろってゆーから
座って鑑賞してますウインク

体幹体幹ウシシ



途中こーなる滝汗
背骨のカーブにそった座り方ですねーチーン

時々、自分の力を過信して跳ねたりするのでロディに跨がったまま倒れていきます。
また乗せろの繰り返しです!

究極のコーシータイムは



プロスターに軟禁ちゅー

前輪が先に壁に当たるので
窓に手が届かず♪

我が家の前の道は近道なので
車の量が多く、トラックも多いので
ミック興奮して楽しんでます口笛

バック力では後ろのマットに勝てないので
フローリング部分しか動けず、酸素も絡まない♪

地形的にスッゲー声が響くんですが
気にしないことにウインク

こんなんしながら昼寝を待ってます 笑


こんなんばっかだから
体力使わず眠くなるのが遅いんだろなチーン