ゴールデンウィークは
親の実家は私が住んでる方なので
皆帰ってくるから集まったり
旦那方が法事で集まったりで
唯一お出かけらしいお出かけは


近くにある遊園地に行きましたおねがい

みろくの里ウシシ

去年は入園してシャワーな吸引になり
熱が出て撤退したトラウマな場所でしたが天気ギリギリで肌寒いぐらいでよかったですセキセイインコ青


今までは付き添い感覚でしたが
今回は3歳から入場料発生だったので
身体障害者手帳見せて、付き添い人として
母は……半額か無料どっちかでした笑い泣き

あんま聞いてなかったな 笑


三日の午後から雨の日に行ったので
快適でした♪
待ちがないww


ミックの趣味は
人間ウォッチングと動く車なので

それはそれは、キョロキョロしてましたし
頭上にもペダル踏んで進む乗り物が通るので叫びまくってましたにやり




旦那の妹家族と行きました♪
旦那の妹だけど私より年上-!

従弟は高校二年生I

うちの兄ちゃんも高2でお出かけついてきてくれる子になってくれるかなぁーI




Men'sの服がリンクコーデしやすぎないか 笑

母方のMen'sはタヌキオヤジに
チビ助に家族写真とったら
ちんちくりんなるのに、、

身長高いって羨ましいキラキラ

ミックも初のメリーゴーランドラブって
考えていたんですが、
このメンツ、ほぼ乗れない人達で真顔


従兄よ、おもちゃ王国でも楽しめたんぢゃないかレベルよ口笛

そんな中、成長中の兄ちゃんが
今年はバイキングに乗りたいとかいうから
母しか付き添いできないので
一緒に乗ったら、思い出よりもあの感じは
辛かったですガーンオエッ

兄は安全バー、すり抜けたからねゲッソリゲッソリ
母でも足で突っ張るの必死なのに
本人の身長クリアでも無重力で落ちそうなのを踏ん張る足がさほどなく、足場の狭い所に座った方が良いとか………


楽しむどころぢゃなく、母はプチパニックでしたよー笑い泣き

バイキングよりジェットコースターのが
肩からガッシリ安全バー下がるから
怖さはましなのかな?

兄のテンションはここで終了しました 笑

このアクシデントがあったので
この後メリーゴーランドだったのに
すっかり忘れてミック乗り物デビュー
おあずけですえーん

酸素ありで乗れるか確認してません
たぶん確認せず乗ってましたゲラゲラ


昔の町並みゾーンがあるのでそこで






でかい鯉のぼり金魚

風もあったので
襲われて戦ってましたおねがい

家ではバスタオルで同じことしてまーす♪




こんな写真ぐらいしかないミック
た、楽しんでくれたはずー滝汗




輪ゴムで縛ったり、ビー玉包んで縛ったりして、染める体験ウインク
母はこーゆーの大好きです♪
乳しぼりとかもやらせたい照れ






大人が楽しんでましたー!!

母はミックのバギー押してるので
2階に上がれず基本カメラマン♪

いんですけどねー。
父には色々イライラしました。

扉先に入ってさ、次の人いたら待ちません?
バギー関係なく買い物しててて押し引きのドアの場合母は他人様でもその人の手がくるまであけてくんだけど、、


家族ですら気にせず
先に入って閉まりましたよ真顔
段差もどっかにあって!
皆の荷物請負い過ぎてウイリーできなくて、他人様に助けていただきましたよ真顔

なんなら、入園料払ってチケット皆に配って
手帳をミックセットにしまい
財布を鞄にしまい
ミックのひざ掛けが半分落ちてたので直し
てから入場ーー!!

いないからねムキーッムキーッムキーッ
遅いあたしに文句言うぐらいだしね

最悪じゃない?

酔うからなにものれんくせに
役にたってない。

あたし達は蚊帳の外感覚だったね真顔

なのにトラウマだとゆー乗り気じゃない
場所についていかない素振り見せたら
ブチ切れてたんですー笑い泣き

父は自分方をないがしろにされてるって
すーぐ思う勘違い野郎です。

それなら、ついてきてやったあたし達にフォローすべきだろー!!!

母方で出かけた時はみてろよニヒヒ

あースッキリハート


基本バリアフリーなので道は
問題ないですニコ


オムツ替えがどのトイレにもつてるわけぢゃないのと、園内マップにも表記されてないから困りました。。

今度はミックデビューしないとキラキラ