昨日はこどものひおねがいってことで
兄さんのワガママに家族で
応えてきましたゲロー


ミックも座位がしっかりして
わざとか不本意ぢゃないかぎり
倒れなくなったので
バギーぢゃなく、お店の子ども椅子に
最近座らせれる用になって
混んでるお店に入りやすくなりましたおねがい


その子ども椅子にベルトがないと
アウトですが笑い泣き

兄さんのサッカーにつきあうと長くて
公園散歩したり、車で待機したり、水分補給したり、ミックは楽しかったのかしら?

最近、カーシート納品して
目線が高くなったからか、
車で昼寝をしてくれませんチーン

趣味、動く車を見て興奮することです。


ゲーセンでコインゲームもやり
残り10枚で60枚getゲロー
これまた途中で45枚getゲロー

ミックは車待機でしたが
父に見守りバトンタッチして
母は夕飯等家事しに一旦帰宅。


ミックおろそうとしたら
母の感はなぜだか当たる。


カニューレホルダーのマジックテープ部分がカニューレに通す方を長めに作りすぎちゃって余ってる部分があったんですが
そこが綺麗に土台の中に入ってなくて


カーシートの肩保護するやつ?



キャロットって書いてるやつに
くっついててゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


知らずに抱っこしてはがれてたらと
思うと恐い!!


お迎え行って帰宅した時に
おりる前に確認!

ホルダーは変えてません。

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ
カーシートについてなかったけど
お次はスタイにくっついていて
家帰ったらマスクがわりのスタイは
外すこと多いので、またやらかす所でした。

リバーシブルタイプだったので
なおさらくっつきやすかったみたいガーン


即効、あまった所はチョキンしました。


見つけたときのドキドキと冷や汗滝汗
きをつけまーす!!



元気に大きくなぁれハート