行ってきました-!!
静岡県おねがい

子ども病院の受診を前乗りして
一日観光しました♪

土曜日の夜に出発してー
3車線にキャーキャーゲロー
4車線????
急に2車線ゲッソリ


もぅナビもミラーも看板も見落とし
ないようにとか神経張りつめて
運転しましたよー笑い泣き

でもトンネルが明るいし
無駄に広々で運転すごいしやすかった♪


夜中となると前にも後にも車がいない
時とか先が闇すぎて怖かったー。

夜中にまで覆面が取り締まってたのは
ビックリ!!
五時過ぎたら業務終了なんかと思ってたニヤニヤ



母は3車線なったら変わってもらう
作戦で岡山から運転したら


ヤツは寝た……
寝起き最悪な人で
布団ぢゃないと寝れない人だったみたいで
今回の旅で判明しました。後は皆布団と枕あれば揺れようが快適でしたー♪

だから、寝てるんだけど本人曰く
全然寝れてないからまだ無理


こんな優しい言い方してないですけどね
思春期の子が親に噛みつくような暴言。

毎回、血繋がってない他人なもんで
親に言うよな言い方マジやめて
母親ぢゃないから理不尽な暴言受け止める気サラサラないんです真顔

って本人に言ってやりてーーーよーーチーン

6歳下の女に反抗されることじたい
許せんらしーので、文句なんてそうそう言いません。

叫びたいーー。

むかつきすぎて、
瞼がゆうこときかなくなるまで
運転したさっ!!

イライラのおかげで目がさえて
ありがたかったわ真顔

予定時刻も1時間早めたのに
限界だと起こされたヤツは 
タバコ吸ったりなんやかんや買い込んで
食ってと、そして安全運転ヤローだから


当初の予定時刻についたじゃないか。。


もぅ歳には勝てず
オールしたら体が一日中
フンワフンワしてましたチーン


サービスエリアから富士山ラブ
修学旅行の新幹線の中からしか
見たことなかったので感激ちゅー
六時前は寒かったです 笑





三保松原♪
次来るかわからん前提だと
指定文化遺産は行っとかないと
下道も母運転頑張った!
高速より下道のが実はドキドキでした。

ミックはバギー出しましたが
この道に時々砂が大量発生して
埋まってしまって持ち上げることになりました。
浜は抱っこです。
砂浜が砂場みたいでした。
色もグレーだし、貝が混ざってなかった気がする-!


ドラえもん映画の影響から
登呂遺跡!
火おこしも体験できて
すんごく楽しんでましたちゅー

母的になんといっても全部ただニヒヒ

ホッキョクグマ見たくて動物園予定してましたが、母は力尽きたので明日ねー♪と
お約束きたら月曜は休みでした 笑





休憩中はこんな感じ-。
初めての宿泊旅行が
在宅酸素児連れて
車内泊ですニヒヒ滝汗


シート倒してクッションで凹凸なくして
布団敷いて、シートは後ろにさげるので
足元にもシングル余裕でひけましたおねがい

バギー畳み方忘れちゃって
3列目にそのまま載ってるので
荷物置きに。
なのでシート倒して布団は
片側の2列目3列目です。

肘起きときで幅広がってそんな
狭く感じずでしたおねがい


お風呂はサービスエリアの
コインシャワー。

次の日、病院付近にゆららの看板見つけたのでそこでおふろや休憩すればよかったなーと思いました!


ウィルス対策みたいな首から下げるやつを車内に沢山ぶら下げるのと
車のプラズクラスター?シュガーライターみたいな所にさしてイオンや空気清浄するやつつけてましたー!


今回、新東名を走るに当たり
前日にたっかいお金払って
ナビを更新したのに

ここ最近繋がった、こっちからは重要な
ジャンクションが反映されてなくて
気づいたの帰り道。
慣れてきてナビより看板見て走ってたら
ナビがうるさい。


道なき山を走ってる我が家の車真顔
そこで行きのナビ通り走って
気づけば東名ポーン走ってる事件を
理解しました。


衛星の更新ぢゃないから
しょうがないんだけどー
前日に更新して必要だった所が
入ってない悔しさー!!!!!!


あたしが、トヨタ行ってたらいつまでのかって
聞いてるからこんな事件発生してませんけどねー。。

遠出となると、大げんかが
当たり前なんですが、
今回は頼りにせずを心に決め動いていたので、ヤツの気のきかなさへのイライラが
ほぼなく、文句言う気にならないぐらい自分1番で母はドン引きだったので、楽しく過ごせましたウインク

次回に父必要枠が思いつきません。
1回運転してくれるだけ、ありがたいかな!?

車内泊に味を占め、色々なところに
いけたらなーと思いました口笛