はじまりましたーラブラブ


年長さんが卒園して
クラスがポッカリ
こないだはミック一人だけとか
至れり尽くせり状態でしたが


新入生がほぼミックのクラスに
入って月曜日なんて皆出席したら
ひきしめあいそうですニコニコ


2歳や1歳ばかりでミックお兄さんラブ
そして、レディーばかりだったので
あいさつに力加減を知らないミック
そして、年下、一人目、、

女の子ママは怖い人は怖いからねぇ滝汗
つついて泣かしちゃうだけで恐ろしいアセアセ


楽しくやっていけたらいーなーラブ


そして、今回からミック給食start♪
小麦粉試したから
卵もつなぎまでOKにして
融通はきかないらしく

ペースト食を母が水分混ぜてあげる感じ
とかよかったかな?


昨日は入園式もかねていたので
お祝い食で調理員さんからの
サプライズハート




ハヤシライスをアンパンマンでキラキラ
これはお友達のペースト食。
ペーストに近いだっかなー
これミックと同じペースト食だったら
ご飯の粒が胃ろうアウトですよね笑い泣き


楽しく通えますように!!

そして、桜みに行ってきた桜


興味どころか、拒否真顔



古いスマホのおかげで綺麗な夜景笑い泣き
旦那のiPhoneぢゃ綺麗に写りすぎて
光がぼやけず勝った 笑

尾道水道と言われる海です♪

よし、今日はお耳の園!