ででん♪




プロスター

のーーひーーん♪


入院のおかげで2
月からおあずけしてたの
ついにラブラブ


オプションは壁にぶつかった時に
衝突しないように白いコロだけつけました。





これが、オプションも全部つけた感じです。





カーブも曲がれちゃったの♪


前で持つグリップも試乗したとき持たず
支持の机部分持ってるから、必要なったらでいっかーー!と、とりあえず安く!!
を目的にしました。笑い泣き

国の補助プラス、オプション分
以外に補助されなかった金額が
ブランド鞄買えちゃって泣きそうです。


歩行器もバギーや座位保持ぐらい
家に必要だって思ってくれたら
補助部分高くなるんでしょーねー。



ポニーとかSRC?とかより
負荷かかってないと思います。

折りたたみ式ですハート





車余裕ですウインク


取説読んでて、
上外さないといけんかったんかと
知ったけどポーン


外さなくてもある程度たためて、
ベルト閉まるので、上の角度を
設定し直すのは母にはどこが
ベストかイマイチわからんので
このままでもよしかなっアセアセ


ミックの体に合わすのに
業者さんとPTさん、OTさんと
色々試行錯誤しました。

んで、これも取説読んで知ったけど、
机&サドルのティルト機能だけかと
思っていたら、全体プラス、
サドルだけ指示部分だけが
できるんぢゃないの!!!!!!


通園ママが委託業者さんだから
工房さんから来きてる人のが
商品についてよく知ってると言われたけど
こーゆーことなのかなーえー???


ミックのバギーのカラーは好きに選べるけど
オプション料金は発生してません。
通園に来てくれている業者さんの所は
お金発生せんのびっくり?って言われてたから
カラーは料金かかるのかな。


自宅用に作りましたが
もっかい取説持ってってミックの
ペスポジ聞いてみよー!!





ミックから見て右のが筋力強いので
興奮して急ぐと左側に寄っていきますウシシ


追加で欲しいのは
三輪車で親が後から持てる棒ですイヒ


片側にどんどんどんどん寄っていくから
軌道修正を後から密かにしつつ
その棒に慣れたら携帯酸素ひっかけたいキラキラ


同じテーマで
歩行器を購入しようとブログ書いてたのが
6月でした。
さっき見て半年以上かかってんだなー。


でもそのブログのムービーだと
まだ右左交互に足を出せるように
なってなかったし、
体幹も今より弱いしで

整形受診やプロスターのデモ機が
すんごく時間かかってくれたおかげで
今のミックにベストな乗り物が
選択できたのかなと思います。


夏はまだかまだかで
モヤモヤしてましたけどねー。

問題はマイホーム計画が進んでる
予定だったのに賃貸で使う事に
なっている現状ですゲロー