ミック元気ですニコニコ
一週間後の受診での採血は

一発ではとれず
ポタポタではなく絞り出して
2ccとかミック、ドロドロ血なのかな?


肺炎で退院後受診、最近ないので
久しぶりに炎症反応が基準値以内でしたー♪♪

肝機能も戻った戻ったニコニコ
よかったです。


さて、ミキサー食は
一日1回240cc注入するようになりました。


3か月体重が変わらないのは
ミキサー食1回よりエネーボ1回分のが
カロリーが多いからでしょうか滝汗


上には伸びてるから
そんな時期?


アレルギーものはあえて
除去してきたのでそろそろ
いってみよー!!!となりました。


小麦粉チャレンジウインク

10ccクリアでしたーおねがいおねがいおねがい


小麦粉大丈夫かな?
もう少し量チョイチョイ増やして行くべき?

姉ちゃんは離乳食の一口で
アウトだったので大丈夫だと
思うのですが、、、


って思ってたんですが、
この日夕飯




たこ焼きで、これをタコとコンニャク
抜いてミキサーしてあげたんですが……


ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


たまご?!



小麦粉チャレンジのつもりが
卵までチャレンジしてしまって滝汗


母焦る。


痒そうにしてなかったら
ホッとしてますニヤリ


小麦粉も卵もイケたら
から揚げチャレンジできるかなっ♪


お粥ではなく野菜やら魚入れて
おじや作ってご飯はストックしていて
それにその日の皆のおかずミキサーしてますニコニコ


半量注入して20~30分あけてまた注入が
ちょっとおっくうです滝汗

皆で食卓囲んでるんですが
注入半分終わって母が食に集中しだすと
暇になり待ってくれませんチーン

通園でもそーで、皆食事中だから
皆は頑張ってゴックンしながら食べてて
遊べないし、、


どー過ごせばいーのか課題です!!