今朝、採血しましたニコニコ


CRPは1.6

真顔

下がり切らんミックです。


機嫌良好なので
点滴もしてないし、
お腹のポンポコリンも
少し、コアグラひけたけどチーン

漏れはなくなり空気だけだし
飲み薬だけなので、

家で困ることないので
明日退院しまーすウシシ

若干、脱水気味と言われました、
点滴終了したら水分補給の注入も
復活して、全量流してるので
点滴の時とは80ぐらい少ないだけです。

野菜ジュース100より
ソリタ100を入れた方がいいって
ことなのかなーびっくり


後は、ここんところ
炎症反応基準以下の数字
全く見てないなー。


こないだはCRP4で退院でしたしね滝汗


一つ前の採血結果をもらっていて
肝機能がhighだったんですが、
特に何も言われなかったのに

今日の結果は肝機能が
悪いと言われました。


前も結果悪いと紙もらえて
ないんだよねー。。
前よりどんだけ悪くなってるの?

血栓ができないように予防薬の
アスピリンが肝臓に影響だしてるもよう。


今朝から毎食三回が
朝一回になって量も10分の一に
なるみたいなので、落ち着くはず。


一週間後、元々の定期受診なので
その時に、心エコーと採血となりました。


帰れる-デレデレ!!!

目の前の気管支炎のお兄ちゃん
今朝、マイコプラズマ陽性だったとか。


やだーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



帰宅して、インフルの世の中
大丈夫かなーショボーン


川崎病、今のところ
冠動脈瘤にはなってませんニコ


来週、一ヶ月、三ヶ月、半年、1年で
心エコーしていくらしく、、


毎月、通院していてその時に
合わせてしてくれるみたいなので
手間が増えるわけでもなく
よかったですほっこり

なーぜミックが
川崎病にー
まったくーチーン


看護師さん達が
明日帰っちゃうのねーって
来てくれるけど

インフルエンザでまた来そうねと
言われる 笑


もーね、母ドラえもんに
なりそうキョロキョロ

胸、腹、お尻のサイズ
全部一緒になりそうよ 笑


姉ちゃんのひな祭り
人形は出せてないけど
ご飯可愛くしよー!

ひな祭り間に合ってよかったです爆笑




一人で立てないくせに
手にすごい力入れて
顔を懸垂中ww