点滴外してもらったー♪

今日は気管切開して転院先から
戻ってきたぶりに

お風呂に入れてくれましたI


いつも点滴外れるのが
退院前日とか多くて
清拭しかなかったので
久しぶり♪


お風呂もだし、着替え用の
使わなくなった職員室の先生の机の上も
膝下落ちてるし

大きくなったねーとしみじみI


備え付けの沐浴シンクで
大小シンクがくっついているので
頭と体がわかれるし、区切りの所に
首が置けたり支えやすいので
洗いやすかった-!!


そして、入院中は同じ階にある
シャワー室でお風呂を済ませます。

患者さんと順番の取り合いです 笑

点滴あるとお風呂入れないので
退院間近のおじいちゃんと時間が
かぶるんですよねーニヒヒ


いつもは誰か来たときに行ったり
昼寝の間に行ったりします。

タイミング逃してしまって
一緒に連れて行ってみました。

患者さんも入れるので広い脱衣所で
バギーそのまま余裕です。

入り口をちょこってあけて
覗けば目が合うようにして
背中を向けてシャワーしましたニコニコ





開けてくれました 笑

シャワー水圧が弱いから
凄く近寄って熱々をかけてるのに
後ろからは冷気で寒いわで、、


まぁ、許してしまうんですけどねハート


明日、採血して、明後日退院とかに
ならないかな♪?


ひな祭りには帰りたいなと
思いつつ!!