入院中に母の緩い頭では記憶のない!


初めて自ら口に食べ物を
持っていって、ハムってびっくり





ハムっ、ジュッッて吸ったのーラブ


昔のミルクはカウント0でっ。

スプーンとかシリンジや歯ブラシを
自分で口に持っていって歯でガジッは
あるんだけど

食べ物ってなかったんですラブ



バレンタイにあげたチョコは
見てあの口 笑

食べ物みてヨダレだーだーに
なるくせに、まだ無理やり口に
当ててもないのにすでに拒否してるー

溶けたチョコは大量のヨダレで
だしてくれたし、


今回は出しつつゴックンしつつで
二回連続でしたんですーちゅー


はるみって名前のみかん?
瀬戸内っ子
食べんくせに美味しいもん
わかっとんかっ 笑

次に八朔渡してみたら
ハムって即効ベッドのお外へ投げ捨てました。。


カスカスの八朔だったー
よーわかっとるぢゃないか笑い泣き


ここで誤嚥してまた肺炎なったら
いかんのだけど、続けたいですよねーぼけー

お昼から点滴とれます♪
お腹に水分おさまるかなー!!