エコーがありましたキラキラ
今のところ問題なしデレデレデレデレデレデレ
よかった!!


問題なしではなくて、
今のところとゆって
のちに可能性がないとゆーわけでは
ないから、
定期的にエコーしていくそうです。


エコーは病室のベッドでしたので
さほど暗闇ではないからか
病院慣れか!
それとも担当医がメンズだからか

キョトンと先生見つめて
よい子でした照れ


手は地味にエコーする機械と
バトってはいたけど泣かずに
終わりましたウインク


いつもの心エコーは真っ暗闇で
意味があるのか?ぐらいギャン泣きです。


指先の皮もひび割れがたくさんでてきましたが、手の指は剥けそうにないかな?


お腹のポンポコリンが
困ったちゃんです。


エネーボが漏れずに五時間後の
注入時間には引けなくなってきたのですが


胃残で、エアーが130もひける。
苦しいかなと思って
次の注入の間にエアーをひくようにしてます。

ゲップもおならもまだだから
動きがまた悪いようで!


本人の活動が増えたらいいのかな?


今日は採血の予定がまだ
入ってないって言われたーチーン


=明日の退院はない


お部屋にクループのお友達が。
移りませんよーにー滝汗


日にち馬鹿になっていましたが
閏年なんですねっニヒヒ

義理母は毎年チョイチョイ行ってる
四国参りに今日行きました-!
うるう年の時がいんですって。

私の厄もどーにか笑


今年のひな祭りギリできるのか!
姉ちゃんの日なのなーぐすん