採血、今回も一発で
とれてましたウインク

よかった♪


結果は炎症反応が
劇的に下がってるってちゅー


CRP6でした♪

まだ、6らしいのでもっかい
採血あるから予想はしていたけど
週末退院はなさそうですねイヒ

先生がグロブリンの点滴よーきいたよー照れ
治療変えた時の結果CRP20超えてたからねニコニコ


その時の結果の紙
もらえてなかったままでしたが

サラッと先生ゆっちゃったー。

ミック、CRPの記録大幅に新記録更新
なのでした笑い泣き


残りの6はまだ川崎病の残りらしく
肺ではなさそうです。


お腹はミックが動き出したら
また変わってくるかなと。


もー、万年寝不足だもの
頑張るや母ちゃんチーン

明日日曜だからって父は
自分も唯一の休みなので
変わるなんてないよなー
 

エコーは今日ではないみたいです。


採血結果ではhighな部分の
項目が先週と変わっていて
肝機能とか気になる点があるけど
許容範囲内なのかな?

エコーしてないので、
後遺症なしとゆー1番
ホッとできるのがまだなので
あれですが、

とりあえず、落ち着きましたにやり


指の皮はまだです。

ミックは寝返りもしだしましたラブラブ
頚の可動域はゼロでしたけど(^◇^;)

ペグ押さえつけるので
完璧漏れますけどね笑い泣き

ペグもチューブの太さは同じで
小児用の低い蓋部分で作れないか会社に
提案がきてるみたいなので
早くできんかなー!

バギー座りだしたので



こーしとけば、部屋の前を通る
看護師さんが止まってくれるから
飽きなくてすむ 笑

まだ少し、ホッペが下ぶくれ君ですグラサン