ジンジャーブレッドマン目の充血は徐々に青白く透き通った
白にもどってきました♪

ジンジャーブレッドマン唇も赤からほんのり赤いような
ミックの唇。

ジンジャーブレッドマン舌は真っ赤にならず!
ただプチプチといちご舌の種部分と言われるブツは3個でました 笑
口内炎と言われてしまうとそれで
終わっちゃってるようなブツですアセアセ

ジンジャーブレッドマン足の裏に出た発疹は消えたか
浮腫みすぎで見えないか ぐすん

ジンジャーブレッドマン手足のむくみは
肺炎でのむくみと違ってパンパンでした。
手のひら足の裏はパンパンだけどふくらはぎや腕は全然だったので、それを先生に
早く主張するべきだったなと反省!!
蛙の手みたいに指の先が1番むくんで皮膚伸びきってツルツルで光沢がかってました。
今は、フニフニ挟んで指先の形変わるぐらい柔らかです♪


ジンジャーブレッドマン首のリンパが1番ひどい症状だったので
 今思えば足だけ寝てても寝返ろうとして
できなくてを繰り返してバタバタしてたんだなーと。抱っこして横から仰向け、またバタバタし出したら横向きにしてやったら
すんなり寝るとゆー事を気づいたのが熱がさがってから笑い泣き
_<)

今は楽になり首より下は動かすの経緯へて
仰向けから横向きは自分で顔を動かせるようになりました♪

横向きから反対の横向きは難しいみたい。
横向きから仰向けに戻るのも一瞬我慢してますえーん

リンパ痛いのしたことなくて
わかってあげられなーいえー?


今、1番の困りごとは川崎病の影響か
抗生剤の影響か
しんどい期間が長かったからか
逆にお腹だけむくんでますチーン

はってるのかな?

全体ぢゃなくてお腹だけ。


いつもは全体だから川崎病影響かなー?


張りすぎてここも、皮膚がツルツルと
胃ろう部分が薄くなっちゃって中の
バルーンが触ると感じるチーン


新生児が母乳とか飲んでオムツから
お腹デッカくはみ出してる感じ-!

デベソになっちゃったし。

オシッコは出てる
お腹の動きが悪いから
漏れて漏れて、

漏れに対して、アスピリンは
なんとしても吸収させたいし
エネーボもいれんといけんけど
漏れるし、この調整期間が
母1番ストレスで疲れてしまいます。

先生にも伝わらんしー
寝れんし(-_- )





座りたい言うけど
↑↑座らしたらタラタラ
垂れてくる-。

機嫌はいつも通りになりましたが 
体の中はどーなってるんだー、!

時間とともになのかなー。

今日は採血です口笛
一発で終わりますように!!