皆様、
あけましておめでとうございますニコニコ
今年もよろしくですラブ




最近開けてなくて
色々あるけど、まずはこれ!


12月一日から新しいやつにならないと
いけないのに届かないから先に県外の
通院を三割負担しておりまして、
返金してから市へ払い戻し行ってと
言われていて、領収書なんて大切だからと
とっておいた場所を忘れてしまう母。


すでにわからん 笑
お金が戻ってこないー!!


一昨年も月末に届いたので
遅れているのかと持って保健所へ連絡
県に確認して折り返し電話。


ミックの今までの診断書内容では
新しくなったバジョーンに入らないと。

滝汗


医療の進歩やミックの疾患の改善で
いい方向からの返却なのかもしれない
けど。

けどー

けどー!!!!!


県外受診や入院や食事代って
医療費は払い戻しはもちろん適応なので
返ってくるんですけど、

1受診2000円ぐらいが
3科あったりとかねー

笑い泣き
ガソリン代なくて
リハビリ行けなくなっちゃうよ。

兄ちゃんも四月から乳児医療終了で
三割負担!!歯医者済ませとかなきゃ!


ミックは慢性肺疾患で申請しています。


ネットで見れる領域には
完全に入っているけど
電話ではさらにここ最近一ヶ月の
入院があること、これから一ヶ月以上の
入院が予定されていますか?と聞かれました。


一ヶ月以上の入院なんて
病院が嫌がるでしょーよゲロー

それでも退院できず頑張ってる子達の
ためのものなのかもしれないですね。

保健所の人も、ミック利尿剤使っていたら確実に通るんですよ!!て、


えー(-_- )
その基準も理解できん。
利尿剤卒業したから無理だしチーン


ミック、今年度中なのかな?
静岡まで行き手術予定があるのでそれが
予定だからそれで出すか?

とか、主治医と相談中です。


更新ではなくて、気管の狭窄系に
変えるかとの話も。


主治医は地元ですが、
治療やリハビリ等は県外なので
正直痛いんです。
薬もだし、、

皆さんは小児慢性特定疾患は
お持ちですか??
どの区分で取得されてますか?

よければお聞きしたいですニコニコ


31日からミックは入院しているので
年越しと新年挨拶は看護師さん達とニヤリ


風邪引いて様子見してたけど
胃ろう漏れがひどくて
点滴目的で行ったのに
採血の炎症反応が15と出たらしく
これからもっと悪くなるから
帰せれないといわれて入院。

案の定
久しぶりにちょっと悪化しすぎて

2日後の採血がCRPを
調べる量しかとれず


今日目が開きましたえーんえかったー
オシッコも今日でましたえーんえかったー


肺炎なんだけど、二次被害で
腎と何故か貧血ひどすぎて
先生までビックリ。

2日後の採血しっかりできてたら
そこでわかってただろうなー。

パンパンで針刺したら
水がピューって噴水しそうです。

オシッコでだしたので
ピークは終わったはず!!

早く感情表現見せて欲しいですチュー
今は手を動かすのもだるそうで、
採血も逃げれずされるがまま。

なので、静岡の病院に行くのは
決定しそうだなと感じている母なのでした。

しんどすぎて動かないから
母は食べることしかしてない笑

布団の沈みを察知して
泣き顔からの咳止まらなくって
母はオールナイト
ふー!ゲラゲラでしたが今日は寝れる予感ラブ


寝付く前に布団いたから♪♪

あれ、
狭いって泣かれる笑い泣き

ミックの寝転がす位置を間違えました。


あぁー寝付いておくれー笑い泣き