退院日が誕生日でした!
前日にディスプレイは
お願いしてたし、

午後退院でケーキ購入とか
あったので、泊まってくれている
義母さんが夕飯作っててくれてI


私は荷物片付けるのみで
今回何もせずー!
なんて楽な誕生日I




人がくる前の機嫌がいいうちにI



1歳の時は大丈夫だったのに
2歳3歳と頭に何かされるのが嫌みたい。

ハロウィンのカチューシャやら
沢山あるのにつけてもらえません
全力でギャン泣き、目を開けないから
本人状況わからず泣き止まないI

プレゼントはロディーにしましたI
毎年恒例のリハビリ参考(^^)/
考えてもわかんないから
PTで使ってるから意味はあるのかなとI




空気もっといれないと
いけませんでしたI

母ミックに触れてません♪♪
彼は地味にバランスとってます( ´艸`)


本当は、カボチャの丸ごとグラタンとか
カラフルな貝殻型のマカロニとか用意してて華やかにご飯!
3歳当日にミキサー食スタート!

とかタイムスケジュールもいけるー!と
思ってましたが、何だかダラダラと時間が過ぎていき、、
待って待った会計は今月小慢の上限はすでに到達しているのでテレビ代だけだと思っていたのに2500円I


胃ろう交換とカニューレ交換の値段かな?
何か腑に落ちず病棟受付へ聞きに行きました。

そしたら見落としなだけだったI

コピーとったでしょーよー!
作り直しの時間ロス。

こんなんあると胃ろう手術の時の
月変わった術後の1週間の入院費が八万円なのが本当にあってるのか不安になってきました。

月変わる手術した1週間と様子を見てた約1週間の入院点数が同じくらい………
造影検査ってそんな点数かかんの?

まぁ、払い戻しするから実際は
微々たるものなんですか、不信感しかない。

話戻って(^-^;)
なので母の考えていたbirthdayパーリーにはならなかったからすこーしだけ
不完全燃焼ですI




集合写真I
人の頭にあるものも嫌いだし
こわいみたいです。

もっと顔作りたかったし
母もカボチャ被りたかった-!
旦那のかぶりものははマジマジ見ても
スクリーム思い出して鳥肌ですI


3歳。
来年年少さんです。
早いな。

歳が大きくなるほどまわりとの
違いが浮き彫りになってきて
口には出さないけど
赤ちゃんミック愛おしいし、
でも参観日とか運動会とか習い事とかで
チョロマカしてるのミック同級生の子達多くて………

ミックが健常児だったらどんなのかな?
三番目boyだからワガママboyなのかな?
兄ちゃん姉ちゃんしもべにしてるんだろなとか

今も今後もかわいいかわいい私の
かわいこちゃんに違いはないのだろうけど
どんな児童になるのかこのまま大人に
ならずかわいいかわいいしてもらえる
年齢でストップとか
モンモンモン考えていたbirthdayでした!

ミック、
母の元へ生まれてくれてありがとう
沢山の縁を持ってきてくれてありがとうI