しております!


1泊2日予定が検査時間がとっても
早いから二泊三日になり祝日入院してます。


本当は月初めだったのが
旦那に電話があり東京から
その道の権威の先生がちょうど来るから
日にちづらしてミック見てもらいませんかと。

父は二つ返事でお願いしたので
ミック初めての病棟誕生日になりますウインク

とゆっても、誕生日が退院日、ミキサー食の栄養指導の予約も入れちゃったので
帰宅は午後以降。
ケーキは買って帰れるのか?
準備もできずで
すでに中途半端になりそうで
ショックな母。


今回の検査は
肺炎の入院が多いし
それを恐れてゴックンの練習も
さほどしてなくて、

ミックには毎日少しでも継続が
大切で。だいぶ指に対しては口の
過敏なくなってきました。


日々気持はフラフラで
肺炎で入院して辛そうな姿を
見るたびに分離したほうがいんぢゃないのかと先生に相談します。
でも、元気になってしまうと欲が大きく
なってしまい遠くの話になってしまったりとまだ気持ちはフラフラチーン


主治医や循環や耳鼻科の先生が
手紙のやりとりよくしてくれるんですが
なので久しぶりの循環受診で急に分離の
話になり検査になりとあれれれれ?と
気持ちついていかずです。


今日する検査は
昔もした少し眠らせてしっかりノドから気管支までカメラで見るヤツと

午後からゴックンの造影検査です。


造影で一緒に様子見るだけと
思っていたので、
昨日、レントゲン行って
ルートとったりと
あらあらあらあら?とミックと2人びっくり


カメラで評価してもらって
どーなるか。

分離は最終手段にしようよと先生達から
逆に言われしなくてもいけないかの
評価検査みたいです。

ちょっとその気持ち嬉しかったですデレデレ


喉頭裂持ちなのでそこが原因なら
それどーにかすればいーし!と言っていたけど地元の病院の耳鼻科医が見てて
気にならんぐらいになってるからと
言われて今日なので………


権威のある喉の専門とゆうー先生に
分離したほうが明るい未来言われたら
どーしよう?

今はどうぞイヒをしてくれるようになったりで
嬉しいことあったから、そっちは蓋してスルーしてる状態なのに蓋をこじ開けられる-!!

どーなるのかな。



6時朝食終了がだったのに
5時半に持ってきてくれて
マッハ注入しましたよ。

目を開けて寝ている 笑
と、思ったらさすがに起きてました笑い泣き

この時間起きるとか!
母は注入のため5時前から起きてて眠いよーガーン

ねろーねろーねろー真顔