ミックは土曜から熱!
何故なんだ(T^T)ジィジBDだから 
久しぶりに病院以外で室内行っただけなのにー。

来週には検査入院あるので
ひどくなる前にと月曜日に受診。

抗生剤もらいました。
症状熱だけなんだもの突発きた?

ダラダラだけど機嫌はよい。
採血結果は前ガッツリ治そうで
入院した時ぐらいの数値なんだけど
肺に来てないから点滴もなしで
ご帰宅。

いつもですが、病院で採血するのに
体力を使い果たすのか、採血すると
体調がドンと崩れてしまいます。


案の定、帰宅後手足の末端真紫で
唇も。
この時点で9度5分(ノД`)


こっからまだ、あがんの??と
ぬくぬくぬくして、マックス41*2でした。


41とか体温計なるんですねー( -_-)

それが月曜日ですがオシッコでるけど
汗を一切かいてくれなくて、ソリタ漬けでした。


そして
やっとさっき昼の注入した
いつもの背中に汗を感じました!


のりきったー!
昨日はマックス38*9

おかしな事に午前中は36台なんです。


難しいお体でミックショボーン

これなら週明けまでには
熱はないでしょう♪♪

ミックの頭から旦那の油臭のような……
お風呂ーーえーん



母は引きこもりすぎて
買い物もいけてないから
おやつに味付け海苔を食べました 笑
止まらなくなってしまって、、、


今、水を
飲んでも飲んでも喉がかわきますニヤニヤ




ミック市の仮装大会です。
上はヒカルゲンジらしい。
ドラゴンボールの胸筋が少々きになりますデレデレ