やっと終わったSWチーン

祝日は旦那さんの仕事には関係ないので
ただの試練ウィークでしたよ。


お墓参りに両親や姪っ子達もこちらに
帰省したので一日はそこで助かりましたウインク




隣の家の栗拾い←
隣の家なのにいいのかG

初めてのイガグリに興奮してました♪

栗も茹でる?蒸す?
わってまんまで食べるやつ!

母は好きですがチビ達は
甘栗むいちゃいましたで
育ってるのでさほど甘くなくて
固まってましたww

そして、


注文していたのが
ちょうど届きました♪


巷で噂の絵本デレデレ
長生きしよー。

兄ちゃんがコソーッと読んでて
感想言ってくれなかったけど
布団に川の字でお休みなさいしたら
ギューッしてきたから
何か感じるものでもあったのかなー?


その後、足が首に降ってきたけど…
愛情と受け取ろう!

寒くなってきたのに寝相悪すぎ!
90度回転当たり前めいわくでーす!