ミック頑張りましたニコニコ

検温で7*6と出て水分補給したら
6*7とどんな体してるのよー!!キョロキョロ

写メはですね、父と兄しかいないので
予想通りの結果でしたゲロー


なんなら、兄に写メお願いしてスマホ
渡したのにmovie撮ってるから
内容父のビデオカメラと一緒チーン



競技してない時に撮った写真
ピーマンマンになって5つのアトラクションクリアしてばいきんまんをやっつけました♪

マントは首で被るのかと思っていたら
腕を通す所を作っていたので、ちょっと
感心しましたおねがい



運動会とゆーイベントで
初めてお弁当作りました口笛
いつもは義母さん作で美味しいんです♪

ばっかり食い阻止のため個別弁当で!
兄は自分で詰めてくれてラッキー♪




手遊び付きの歌は
楽しくって立っちゃうミック爆笑

隣が呼吸器のお友達だからもあるんですが
吸引がいる子の近くには自然と看護師さんがいたのっ?ってぐらい近くにスタンバイしてくれています。


この運動会のデメリットは
母が必ず付き添わないといけないから
カメラの中におさまってしまうこと。

弁当に時間かかって
化粧とかできず洗顔すら忘れる所で
まじショックです。

ミックの運動会としてずっと残るなんて滝汗


ブログ始めた時より
10キロ大きくなってるとか秘密チーン




綱引きは、兄妹児、母、父と3回♪

ピーマンマンのサーキットが
個々のレベルにあった方法で進行するので
25人ぐらいの人数を待つのは飽きちゃうみたいで、ナイスなタイミングでよかったです(^-^)





よく頑張りましたちゅー
本人お疲れで、案の定夜から
発熱です笑い泣き


疲れからだと言って~
昼ご飯吐いたからとか言わないで~


7度代恐くて
すぐダイアップ入れてしまうショボーン

また、連休が潰れるーゲッソリ

次に画像汚いけど
movieアップさせてくださぁいデレデレ

ミックの頑張り見てみて( ´艸`)