一昨日ぐらいから、物は投げること
だったミックが
投げずに手を止めて
手を離せるようになったのですよデレデレ






怠けてたら、
拍手とちょうだいしなくなっちゃって
次の段階なのか消失なのか…… で

ズーーーンチーンでしたが


なんだか、自画自賛拍手も
復活しておーるOKかなウインク


毎日の繰り返しが大切と
ここでも身にしみたので
付き合ってます。


スッゲーしつこいんですけどゲッソリ

初めはムービーみたいなどうぞで
我が家では オレ様どうぞと
よんでますが口笛


ミックの渡したい場所に受け皿の手を
持って行くパターン。
投げたい時は投げる。


今はしつこさから、段々テレビに夢中に
なる兄ちゃんに向けて手を出せるように
なりましたデレデレ

テレビ見てて無視したら
歯で膝を刺してますww


とんがってるから、結構痛いです笑い泣き


ちょだいの手に持って行くのは
まだかなー!



明日はミック通園で初めての運動会ですラブ
あたし付き添いだからmovieも写メも
旦那と兄ちゃんまかせ。

期待0ですショボーン




最後に我が子に送る手作りメダルラブラブ
下書き、母
刺繍、ヒィバァ

感謝感謝ですニヤリ

母はドンスカパンパン応援団?なんか
そんな踊りと綱引きでますニヤニヤ


金曜日リハーサルで今日は
朝一背中と腕が痛すぎてビックリ
筋肉痛だときづくのに時間がかかりました。

リハーサルの綱引きもまま達
足痙ったりお腹つったりで決着
早かったのにな 笑

踊りの筋肉痛??

楽しむぞーウインク