あきやんちゃんのブログで
知った特産品の


美味しい美味しい
清水白桃を今日は
一箱いただきましたよラブ


8年ほどは岡山市民だったので
昔のお知り合いのおばちゃまに
いただきましたのーすげ~


タイムリーで現在のわが家なら
小バエがぁ………で2個ぐらいなら
持って帰っても?な反応なんですが


ブログで美味しそうなパフェ見て
お高い桃の名前を知った直後だったもので 笑


迷わず全部いただきましたラブ目ハート





ジューシー
甘いー


一箱あるので
これを贅沢に料理に使おうかとか思ったり♪


生ゴミの前の日に全部向いて
一気に食べてしまうかなー


小バエ対策な食べ方考え中ですいー