カニューレ交換とPTの日でお隣県へ。
夏休みなので皆います(´д`)


PTは胃ろうがまだチューブですが
いつもの立つ練習しても胃ろう部分のが
上で机関係ありませんでした♪


ミック胃ろうにしたらお友達みたいに
タカバイな動き見せるかと思ったら
真逆で一切寝返りすらしません悔し泣き


時々忘れて回ってしまって
うつぶせに停止せずそのままクルリン
して背ばいで移動です。


ズリバイの動き忘れないか不安ですううっ...


その分、寝転んどくのが嫌らしく
抱け抱け抱け抱け猛アピールで
素通りすると泣く………


座る時間のが長くなってきたのかなと
思いますにゃ

イコール、母の拘束される時間が増えているんですけどー(T^T)


人の膝に座って
自分で立ったり座ったり繰り返す事を
言ったら初めての内容なPTをきらきら


壁とミックの背中をくっつけて立たせて
PTさんの足で立ってるミックの膝を押さえて手は……どうだったかな?笑


また写真に撮りたいと思いますいー

体が硬い母にはまず真似できそうに
ありません。
お腹のお肉も邪魔になるなあれはえー汗


病院が終わり、
アウトレットで、黒ひげ危機一発の水バージョンイベントがネットで載っていたので
水着持参で寄りました。


そしたらまさかの
次の日から~G


うるさい二人が余計とうるさくなると
思ったけど、
元々、噴水と小川で水着遊びできるので
それで楽しんでましたぼー心





涼しい日で日陰いたら風も強くて
母は快適子ども達寒々だったらしいけど
遊びたいが勝つみたいですね苦笑




兄ちゃん達の激しい遊びを眺めるのが
最近のブームで兄ちゃん達の後を
背ばいでゆっくりついていって
眺めて笑ってる好




そんな3人見てると兄妹だなーって
ジーーーンすげ~ってしてたら
さっさと部屋移動をされ
取り残されまた方向転換してるうちに
また部屋戻ってきてまた方向転換と
不憫に見えてきて 笑

俺も体験心



お水嫌がらずよったですにゃきらきら


そして、帰りの車で持続吸引なみの吸引
で夜には40.2度マークでしたorz
これは、痙攣出ず。


タンクトップが最適なのか
室内は寒いのかとか難しい-!!!


兄ちゃん達は
次の週もリハビリあるので
リベンジするき満々です。