したー!ううっ...


急に泣き出したと思ったら
ビクッビクッビクッて
いつもより、力は半分で
時間も30秒なかったかもしれない。

いつもは、痙攣後目があったら
スーーと目をつむって寝ますが
今日はスーーから目が覚めて
坐薬持ってきた父に笑ってました。


旦那にいつもの坐薬持ってきて-!
ってゆったら熱冷まし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

つかえねーーー


痙攣が出たときの流れが
イマイチわからない母。


とりあえず、痙攣おさまったんだけど
ダイアップいれました。


けいれん持ちではなくて
熱性けいれんは油断してるときに
よくなります。


最近は恐くて7度後半きたら
ダイアップ入れとくんですが

この季節、こもり熱を発揮してくれて
八度なんて簡単に出してくれるミック。


基本こもり熱だろうで過ごして
クーリングしてます。
機嫌もいーしお熱もはからずです。


今日は朝から姉ちゃんのダンスクラブの
発表会前の全体練習で公民館でした。


海横だったので業務扇風機4台と窓から
潮風だけどすんごい風で暑いけど汗はそこまでな環境のなか、ミックは公民館の体育館を背ばいで散歩しまくってました。

顔もほてらなかったから
こもり熱なしと勝手に判断。


約五時間ほど過ごし、祖母宅で注入&お昼寝して帰宅しました。


帰ってからも7時前のミルクで
おやすみなさい

そして、0時前に起きるパターンでした。


痙攣後、熱はかったら7*8ですが
30分後8*3です。
今は7*7……………


熱だと思いたい。


注入中だから熱こもりそうなんだよな。
除湿中で若干暑い部屋
脈は高めだけど八度あるような脈ではない


とか、考えだしたら
とうとぅお付き合いしていかないと
いけない時期なってしまったのかと。。


いつもは熱性けいれんなので
八時間後にもっかい入れて
そっからは痙攣ないので風邪直すのみで
病院にもいかないんですが


こーゆー場合は行った方がいいのかな?
まだ予備のダイアップはあります。


何回見ても慣れません。
明日は祝日だしな(T^T)

火曜日は隣の県へ循環器受診なので
そっちで言ってみようかー

でも岡大コースになったら
いいのか悪いのか、、

ミックファミリー
隣県住人になりたいですムムム


疲れから痙攣とかならないかなーー


これから私寝れるのだろうか○| ̄|_汗