月曜日になり出張から
主治医が帰ってきましたにゃ


なので、重症患者扱い終了で
大部屋移動します。


先生いても気圧の変化から
喘息発作続出で満床ぎみで
移動できんかったらしいです。


個室で荷物が増えたので
移動までに整理しないと!


退院は初っぱなから姉ちゃんの
習い事あるので連れて行きたくないし
なので旦那さんお迎えで休んでもらうので
お留守番できるように水曜日に
退院になりましたぼー


明日は無事カニューレ交換できる♪



注入したら、汗かくのですが
この汗が寝汗なのかはたまた
冷や汗なのか判断つかず


脈が140~150とかも
消化のせい?とか


問題ある症状なのかイマイチわからず


観察していたら



こんな箇所に大粒の汗ってかけることを
初めて知りました笑


注入終わって寝てる時です。
ミック、このアングル残念すぎる笑

ラクダだww
魚?笑

顔色悪くみえるのは私だけ?


朝に回診がありましたが
ガーゼ交換は明日らしい。
看護師さんはできんみたいですが

気管切開の時と違って
毎日するもんぢゃないんですねー。

バッチィーの出てガーゼ固くなってるから
交換してくれるのかと思ったのにーうう