点滴が終了したので
注入量が普段と同じにもどりました。


水分量も戻さないといけないから
間の白湯だけの注入もって
変わりの先生にお願いしてたら


話がうまく伝わらなかったみたいで

エ150+水50=200が1回量なんですが

昨日は原液エネーボで200
違う時間に水100みたいな。


夜の看護師さんに
12時22時は白湯90だった!と
伝えると、

(゜∀゜)???


みっくん今日原液のままですよ?
みっくん白湯で割ってたのに
先生からの指示書原液だねーって
看護師の中でしゃべってたんです。と、


まじかっえー


はい、ストップ。
それから看護師さんと計算して
トータルが合うようにしました。


まぁ、結果オーライで
下痢にもならず嘔吐せず
不調見られんかったからよしなのかな?

原液200を1時間でスタートしても
自然にユックリなって何回も早めたのに
2時間かかりましたムムム


看護師さんとお話してて
ここは1日分の注入量を1度に作っとく
みたいなんですが、


自分がお出かけするのに朝一
哺乳瓶にエネーボ入れていって
飲まさず夜の7時まで鞄に入れてたら
固まってるんですけど
病院はかたまらないみたいで。


何故なのか不思議-!

今のところ1回も吐いてませんえ゛!
起きてて1時間で200注入したら
吐くこと多かったけど今日はなしきらきら