手術の次の日からすでに足の点滴は
漏れ気味でした。

母の感


でも、痛がってないのと早めに落としてみても流れるし血も戻ってくるから
テープ張り替えて枕にのせてむくみとる作戦してました。


手にはすでにチャレンジした跡あったし
ギリギリまでもたせたい。


が、ダラダラして結局
金曜日の夜中なので土曜日に
足では吸収間に合わず、穴から
もれだした。


早送りしてみたら泣き出す。
頑張ったねー。。


結局ぬくはめになり、
その日の当直先生では看護師さん達
不安だったみたいで、小外の先生に
連絡して朝まで待機になりました。



チャレンジすら許されない先生汗
先生の腕?
それともそんなミック難しいのかな。


朝になり、とりあえずエネーボを
いつも通りに流してみるからと
点滴が思いのほか早くに
終了となりました。


ガ!


あの点滴水分補給とゆーか
抗生剤なのでやめていいのか
気になってた所に昨日
胃ろう部分覗いたら

膿のような血混じりのなんか
バッチィーやつが付着してるの
見つけちゃいました。


すっげーとりたいあんぐりビックリ


傷まわり押してみて
出てこないか麺棒片手に密かに
楽しんでる母です。むー


ミックは左右に向くようになり
2回ほど寝返りしましたジブリ 千と千尋 かおなし


一回目はまだ痛かったみたいで
本人もスゲー焦ってましたが
今日はスムーズにしてチューブが
当たらないところまで反ってました。


アシカとかオットセイみたいでしたぼー