絶食から2日後、
これまた朝一番で造影検査。


バギーに乗せて行きましたきらきら
お散歩お散歩♪


点滴台は小外の先生が持ってくれて
看護師さん達も先生お願いしまーす!って
こっちがすいません恐縮です汗汗


母は無言がダメな人なので
先生に質問攻めしてました。
内容覚えてないけどにゃ


造影検査はオッケー♪


胃を吊った場所によって
腸に流れやすすぎると、血糖値上がって
時間差からのインシュンリン増量で低血糖を
おこす事もある。

逆に胃の入り口に近すぎると
元々の逆流防止機能が薄くなるとかなんとか

母解釈です。


いぃ位置に作れた思う(o´∀`)b


小児外科の先生のイメージが
この2日間で崩れ去っている母です。


看護師さんに先生の術後の
お喋りの事を話すと

元々お喋りな先生らしい!
外来回転早くて忙しいんぢゃないって。


お喋りで優しいんだそうな。

確かに、喋るしミックと遊んでます。
たしなむ程度ぢゃなしに遊んでるいー


気付いたらプレイルームに集まってる
輪の中にいたww


イメージ崩壊え゛!

可愛らしい女医さんもいて
麻酔科医の女医さんなんて
可愛い綺麗すぎだと思います。

世の中ずるい。
でも外科医だから
プライド高いかもしれないですねーって
看護師さん。。


そうなのあんぐり
刺発言??


そんなこんなで
造影検査では50ccを一気に入れると
胃の入り口まで上がるねと。

どんなスピードがわからないけど
いつもシリンジ注入で
サッサと70ほど入れて
休憩してのやり方は
ミックにはいけなかったのかムンクの叫び


結果はOKでたので
注入スタートですぼー


お部屋に帰って1時間半後……




マーゲンチューブがない!!!!!

最近思う。ミックのポージング女子力強め? 笑


ミック知らぬ間に
卒業いたしました好

お顔スッキリルンルン


今も目をこすったりしたら
手を捕まえようとしちゃう母のでしたにゃ