普段カニューレだけ横に向いて
顔すら全てうつぶせで寝ている
ミックですが、さすがに痛いらしく
上向いてねんねむー


してくれるのかと思いきや悔し泣き


胃ろうの存在は気づいてないので
うつぶせなろうとしてまだチューブと
皮膚を糸で繋いでるらしく
それが引っ張っては痛っ!ってなって


すんごい速さで仰向けに戻ってきます 笑


それからうつぶせになれない
眠たい、痛い、何これ最悪で
ギャン泣きするのですが


そのまま寝てくれるので
痛み止めいらないですねにゃ


ミック痛み止めなしです。
なので起きてる今、胸から下を
全く動かそうとしません・・・・


あっ、痛さの怒りは泣くと
足で蹴って上に上に上がったり
バッタンバッタンかかと落としを
していました。


そして今、点滴は入っていってるけど
漏れてる疑惑ムンクの叫び

左右の足の大きさすら違う汗


ミックの栄養が流れる
命綱なんですけどもー


申告はなかったけど
手の甲には刺した後があったので
手ぢゃ無理だったんだろな


そして、空腹が問題あんぐり

点滴で栄養はいってるので
そこは大丈夫なんですが
空腹感はあるらしく




アピールすんごいです 笑

して、お腹すくと寝れない子と判明!
だって寝ないんだものううっ...
隣で舌ちぎれるんぢゃない?ぐらい
チュッチュツと音だしまくり

今朝はその際にヨダレが口回りにつくらしく赤くなっていてなんだか泥棒さんに
なれそうなミックですマリオ


1回痛み止めいれて
楽になるのか寝れちゃうのか
試してみたいのになーうう


ミックは体は動かさず目だけで母を追いますが、
今回は見えないとダメらしく
トイレもオムツ捨てにもいかれません○| ̄|_


看護師さんが来たときと究極まで我慢した時にダッシュです。




個室の間に音出る玩具で堪能♪