無事生還好


今回二つの手術を同時にするので
八時半いってらっしゃいの
お迎えは13時前でした。


胃ろう増設は
開腹でやりました。
切開した部分にチューブを固定で残り
縫ってらしくまだチラ見もしてません。


精巣固定は
足の付け根よりやや中側とタマタマの
下を切って上で探してきて下に縫いつける
そうです。

精巣固定だけだと1泊2日の手術みたいです。

さて、

お迎えの時はボーっとしてるのかと
思っていたら目をパチクリあけていて
ミック頑張ったねーラブって
お顔近づけたら
顔面アタックされました( ̄△ ̄)


いってらっしゃいも笑いの中でしたが
皆にさようならも笑いの中で終えることが
できました。


手術中は
ウンチとシッコをする。

しもの手術なのに衛生的に
最悪な状況を生み出していた彼です。

そして、39ドの熱をだす。
心カテの検査した時も後に高熱出たのですが、体質的に体つつくから出やすい子は出るそうで冷やしながらしてくれたそうです。


何事もなく終わりましたは
気管切開した手術でしか
聞いたことないな。


麻酔科の先生には
覚醒しだすと呼吸器で呼吸するのが
下手でねー、人工鼻に切り替えました。と

ファイティングとかゆうやつですか?
もともと自発呼吸のみで生きているので
人工鼻に変えてもらっていんだけど
何か違う意味があったのかな??

だからなのか、泣いたら息しないので
いつもの下がりとは比べようもないぐらいさがり57(∀)お初見では?

土偶ミックです。
唇久しぶりに黒なったー。


今も泣けばストンと76とかになるけど
息したら80台とかなくすぐに96とかに
なります。


肺高血圧のなごり?かなんかで
血管がキュッとしまりやすいのかも
しれないらしい。

お友達と一緒で軟化なんかなーと
思っていたらそしたら、吸った時に
へちゃげて余計苦しいはずと。

吸ってグッと酸素あがるから通り道は
邪魔してないと、まぁ麻酔科の先生談。


検査もしてないから、真相はわからないけど戻るからねでどの先生も問題視は
しませんよねー。。

お部屋は術後なので
重症患者扱いで個室に入ります。


気管切開してなかったら1泊ICUお泊まりみたいで、久しぶりに美観地区か岡山イオン行って見たかったのですが、初日から付き添いですううキラキラ


廊下からベットまで外科の先生が
抱っこしてくれました。
オペ室から出発して、すげー喋るし
ミックとコミュニケーションとってるし
抱っこしてベットまで運ぶし
ミック泣いてないし!


180度のギャップにビックリでした 笑


ベットまで編でした(´-┃