明日停留精巣と胃ろうの手術のため
今日から入院してますいー


案の定、寝そうな時に注入にもあるから
看護師さんから始まり
麻酔科医3名、外科医2名、内科医、オペナース、薬剤師とフルコースでして

人見知り終了していて、ベットで暇人な
ミックは皆に飛び跳ね笑顔振りまき、ベロしまい忘れww


20時から1時間寝そうで寝れず
大興奮なギャン泣きでした。


泣くとアラームなるから抱っこなるし悔し泣き


のびのびで水分飛び、焼きそばの粉もほぼ絡まない麺を、湯を抜いて1時間後に食べました・・・・。。

くそ不味い。


ミックはゲップして、反動でほぼリバース
それでスッキリしたのか今までは夢だったのかのように寝ました。。

お腹はってたんかな?
お腹はるがよくわかってませんが。汗


そして三人部屋なんですが目の前は
しんどくなって部屋移動。
もう一人の親!!!!


テレビ、誰が出演してるかわかるぐらいの
音量なんですけど…………
えっ、22時40分なんぢゃけど?


うるさくて寝れない人ぢゃないので
いいっちゃいんだけどこどもは寝てるのよ。
見てるの親のみ
えっ、なんも思わんのだろーか?


同室の人のことを考えてない行為が
信じられないんですが。


初めての入院ぢゃない人なんだけど
イヤホンの存在しってますよね?


いろんな人がおるもんですなー。

後、うちは吸引があるから夜中もすることあるかもって同室になった人には挨拶するようにしてるんですが、確かに上2人が入院したら鉢合わせせんかぎりすすんで挨拶しにいかないのかもしれなくて、


今回のお二方はえっ?何急になんなの?的な感じだったのでちょっと寂しかったですううっ...


自分が当たり前だとは
思ったらいけんですね(´д`)


母子共に暇です。
ミック声出ないし酸素でベットからも
出れないから、私が独り言言ってるように
聞こえると私の母が部屋に入ってきて
思ったらしいです。


私はミックと
コミュニケーションとってたはずー!

まわりにもそう聞こえとんかな、
は、恥ずかしいぼー



さて、明日一番の手術です。

停留精巣と二つあるので
帰って来るのは昼過ぎだそうで。


はぁー胃が痛い 笑

気管切開してるので挿管リスクとか
ないから、実際気になるリスクそんな
なかったんですが、

稀にね、ってよく説明されるけど
稀な子を産んで育ててるので
稀率高そうな気がしてならんのです。


明日、無事に終わりますように!