エネーボやエンシュアをお使いのかた!


缶を使った後の処理は
どのようにしてますか??

私の洗い方が雑なんでしょうがぼー汗


こ、小バエがえー

小バエでホイホイなるもの購入しましたが
エネーボの甘さの威力が勝るらしく
入り込んでくれませんあんぐり

小バエだと思うんですけど……


ちょっとほっとくと、あの子達、
産卵&孵化早くて(T-T)


エンシュアよりエネーボのが
甘ったるくてお好きなご様子。


3回水入れてカシャカシャして
水捨ててを繰り返して
乾かしてビニール袋に
貯めてますが洗剤導入すべきですか?


家の外にバケツ置くにも
外といったら玄関横。


回収は月に1回です。


去年の今頃はまだミルクだったから
初体験。


掃除片付け、とゆうか基本
適当なのでまねいたのでしょうねためいき


うちのアパートは通勤する人たちの近道ルートにあって、下にある自販機大活躍
してるので缶の回収頻度多いから
捨ててしまおうかきらきらと悪魔の囁きがをうう


皆さんどうやって洗ってますか??