入院を1週間前になりました。
見事なブルー時期を迎えております。

寝れなーい!


寝ようと必死にお布団にはいったら
お隣のお隣が溝に車落とした溜め息
深夜2時に。

お外で喧嘩してるし354354
どれが旦那か彼氏かわからん
シングルマザーさん。


前のアパート軍団が出てきたので
私は気にしないでおこう。
なんならヒートアップして
車の後ろの我が家の車無事でありますように。

ってかね、5歳児の息子は放置なのか?
よく独身かと迷う行動多いけど。

朝になったらその道でしか出れない民家沢山あるんだけど、、
気づくわけないですね・・・・


そして、先ほど場所が移動して玄関前。
いや、女の人が酔っ払っているムムム
う、る、さ、い、ケドお耳がダンボです 笑


もともとが、寂しい寂しい女の人なので
相方が遅くて自分酔っ払って泣き叫んだり、きれたり、
酒癖が悪いってこゆこと?って初めて見たかもしれませんあんぐり


これが男がコロコロ変わる理由なのでは?
あたし、絶対ついて行かれんですね。


今回、外まで発展しましたが
再々、家でやらかしていて
古いアパートだからか
隣の隣なのに、ドンガラガッシャン
激しい ww


私は物投げたりの男女の喧嘩ないので警察呼んだほうがえんか悩みましたよ初回は 笑


でもね、これ毎回なんですが
結局仲直りのxxするんですけど
朝の六時から風邪ひき

ゴミ捨て行くのにうち端なので
そのお宅の前通らんといけんのですよ。
旦那は玄関の外で煙草吸うので
今日も激しいこってといっとります。


音量下げてムンクの叫びえー


隣も物投げタイプの夫婦なのが
最近判明したし、夫婦仕事してる
気配ないし悔し泣き生活保護らしい。
こども学校あんま行かせてないし
高校の1個後輩だったみたいだし


謎な夫婦だと地元の友達に話していたら
友達の後輩で忽然と学校やめたんよーって話と
私の家族構成やどこかで見たことある顔のママなんよーからまさかの同一人物でした。


世間は狭いですねー。


お父さんが仕事嫌いで中卒で免許ないから
こないだお母さん体調悪すぎて救急車きました。
そーよね、運転できるのが当たり前じゃなかったらそーなるのかー。タクシー?


いいお父さんに見えるのになー。


こんなアパートです 笑

出会い頭の会話はするけど
基本関わりありません。
社宅育ちなのでアパート内での
ご近所付き合いすんごく楽しみだったのに
あまり関わりますたくないのですムムム


マイホームの資料請求をして
旦那の携帯番号を登録したら
かけてきちゃって 笑

話だけ聞きました。
希望のおうち建てようとしたら
ヴェルファイアのローンで大きな壁が(T-T)
現実知ることができてので
節約頑張ろー!


旦那さんが38なのでタイミングが難しいです。

営業さんは私が請求したので年齢31と入力してたので
旦那が31だと思ってたみたいで、
旦那さんは喜んでいました。いー