こちらは5月に運動会があります。
1年生には大変あんぐり


そこに姉ちゃんなので
さらにたいへーーーん。


疲れ果てても宿題あるし
親にはいい迷惑、頑張ってました好





当日はミックも初参戦。
うちの小学校では学区内から
児童は徒歩通学なので


こどもが歩いてこれる距離。
なので駐車場基本なしです。


皆、チャリやアウトドア用品でコロコロしながらお弁当持って来てますにゃ


特例として事前申請をした所のみ
駐車券もらい体育館前とちょっと離れた空き地に止めれるようになってます。


ミックおるので、吸引器の充電を
車での電源確保と休息場所欲しかったので
体が不自由な人が駐車場適応なので
その旨を理由欄にかき、車椅子降ろしたりするスペースが欲しかったので端希望を書いてみました。


アッサリ、駐車券ゲット


当日は体が不自由ねぇームムム
歳とって歩くのしんどい
高齢者ばかりで、それを理由に車で来ちゃったぁー♪ってゆー家族ばかりでした。

降ろすだけの場所も確保しているのにな。
わー、家見えてる人まで。等
ミック、バギー押して行っても行けるっちゃ行けるけどダメならダメでで申請したのが馬鹿みたいでした。


今年からペット連れてくるの禁止になりました。
去年ペットを連れてきたのはペット持参してもいいかの確認もなく連れてきた旦那の妹夫婦のみ○| ̄|_
一昨年そんな記載なかったような……


我が家が原因とか
私までそー見られるの
本当迷惑ームムム


内容は兄ちゃんは期待におおいに
応えてくれて、
姉ちゃんはよく参加できました好


兄ちゃん、なんと徒競走練習では
全て3位だったのに、

本番では1位になりラブ


うちはタイム順で走る順番決まるので
ラスト走者七名で走り大きい子達の中で
普通size君♪
学年1位いただきました( ´艸`)( ´艸`)


去年は2位でしたが、練習では3位
本番のアドレナリン半端ないんでしょか
本番のみ強い 笑


今年は皆の神学年1位をラスト、ストレートコースでも離したので、まま友達も2位だと思っていたので大盛り上がりでしたWハート


ミックも母に抱かれ
ピョンピョンジャンプされ
遊んでもらっていると思い
大笑いされてました笑


姉ちゃんはどこでもなんですが
後ろの人が気になって振り向いて走って
アパートの消火器何度突っ込んだか○| ̄|_


にこやかに終わりましたルンルン


今年もやらかしてくれた旦那さん。

ミックいるので行動範囲が狭い母
(運動場はガタガタでバギーが跳ねるは歩く場所砂場とかで埋まる)は
ビデオがあるしと姉ちゃんのダンス
ほぼ探すで終わり後ろ姿で見ました。


旦那さん、また構えときながら
録画ボタン押してなかった(T^T)
さっっっいあくだ悔し泣き


同じ帽子被って体操服着て
同じソックス&運動靴で、
見つけるの諦めようかと毎回
くじけそうです溜め息


そーいえば!
姉ちゃん毎日寝る前のホルモン注射の
おかげで♪
1年生になり背の順一番ぢゃなくなったんですラブ

2番 笑

追いついてきたねー好


ミックはとゆーと
兄ちゃん姉ちゃんの徒競走と
ダンスをみただけなのに
目は充血顔は真っ赤で
熱が出たのかと数日体調判断すら
顔でできず可哀想でしたううっ...



わかりますか??


ホッペシールの日焼けを
してしまいました(´д`)

753あるのにー!