お返事まだできてません汗
すいません!


みてみてみてみて♡




進んだなくキラキラ


昨日、通園のPTでコツ掴んだのかな。


やばいー(T^T)
涙しかでないー。


移動手段はセバイなのかと
諦めちゃいないけど
心の中でそれでもいいぢゃんと
保険を自分にかけていた事が
申し訳ない。


ヤハリ、母子入所してみたいな。


通園のママさん達は通園に通うには
流れがあったそうでミックのクラスは
脳性麻痺のお友達が多いのですが


相談するとまず、ミック県にある
県立リハビリセンターとゆー唯一
母子入所でリハビリできる場所に
皆さん入って毎日、リハビリしたそうです。


それから通園に通う流れらしく
ミックも今伸び盛りなきがして
とっても行きたいと思っています。


しかし、話を聞くと
皆さん2か月入所していて、
一ヶ月の人もいたみたいですが、、、


上二人がいるとなると○| ̄|_


夏休みはなので昔からの予約の方ですよね。
先生に聞いてみようかなー。


夏休みだからって上二人の面倒を
毎日義母さんに頼むのも血圧振り切りる
だろうし困る汗


部屋は広くて子ども連れてもいんですが
自炊NGなのでコンビニ飯。

土日は家に基本皆帰宅。


行きたい!
無理かなー

そもそも、ミックが適用範囲なのか
わからないのですが。


さて、このmovieを
家族、親族に送りつけよー顔