昨日は県外受診でSTでした。


お姉ちゃんも一緒だったので
帰りに寄り道heart


笠岡のベイファームイチゴ


ばぁばとひいちゃん



ミック興味なし



ひいちゃんのこの笑顔♡
父いなくて楽しんでくれたのけっこう、嬉しかったです。
昨日は私の母同行だったので、私も気持ちに余裕があったのかな。

一番楽しかったのはSTの部屋で玩具で遊んだ事って言われましたが
まっ、良しとしようハート

前歯の虫歯をどうにかしなくてわ!
早く抜けないかと待っていたら真っ黒になってきましたがーん



景色とは違って風が冷たくて、ダウン着ても大丈夫でした泣き

ミックは抱っこ紐で、手動吸引器を持参
酸素は酸素屋にもらった斜めがけ鞄を先にかけてから
ミックを抱っこ紐で設置してます。


寒すぎてストールを縛るとゆー
お洒落ママにはなれず?汗




両手放しできるってヤハリ楽でした顔
ひいちゃんの手を再々離して抱っこのミックの体勢を
整えるってゆー事しなくてよくなる♡

吸引器は使うことなかったです♪




ひまわりも菜の花も元気になるカラーheart
大好きですニヒヒ