ついに我慢できず
はさみ使ってちょっとずつ
切り進めていたのですが


バリカンでいっちゃいました!!


前より拒否パワーアップして
刈ることしかできんむす溜め息





どーしましょうなく


角刈り!!



もぉー胃のチューブ変える以上に
泣いて真っ青になるから
トップはさみでジョキンしかできてなくて
他はバリカンで一センチ泣き


素人は修正なんぞできませんううっ...


もぅ、諦めてトップも
バリカン、一センチて刈ったら
綺麗になるかな??


後ろのチリチリは
根元もチリチリでガタガタが
目立ちませんニヒヒ





おっさん臭くなったなーなく


そして、急に暖かいから
パジャマ薄いお下がりおろしましたが
ピンク似合わない男子だったのね・・・・


髪型のせいかな泣き

そして、兄ちゃん
朝一に足が痛いとゆーから
昨日サッカーだったし筋肉痛ぢゃろで終了。

ぢゃーこの咳と痰が嫌なんだけどって
言い出して、
そこで初めて母は眼鏡をかけて
兄ちゃんを見たならば目が潤んでる??


熱は7度台でいつもなら無視なんですが
今日は卒業式で在校児童は九時すぎに下校。
なので、ひどくなるのもミックに
移っても嫌だしでお休み~。。


先手うっとこうと薬もらって
公園行くスケジュールだったんですが

病院いって咳風邪、お熱八度でがーん
検査の結果、

インフルエンザB型でした。○| ̄|_


本人基本元気。
ミックおらんかったら病院なんて
いかず家にある熱冷まし飲ますだけです。


さっくん、あっけなく
本日で二年生終了いたしましたなく


成績表を母が直接もらいに
いかないといけないむすやだなー

申し訳ないけど、さっくんは
バァバの家で隔離です。

本人は元気なので
妖怪ウォッチやり放題を
楽しみにしてます。


やだー、絶対移りたくないー
ミックにもひいちゃんにも
移りませんよーにー!